--
--/--
*--*

印鑑ケース♪

2009
10/17
*Sat*
ずっとずっと作りたかったモノ。
それは。。。がま口です!!!
私、がま口大好きなんです~↑
だけど作るのは苦手意識があって…。

今まで難しそうで手が出せなかったけれど。
ブログで仲良くさせていただいてる
ちくちくdiary petit*angeのikuサン。
いつもとっても素敵ながま口を作ってらっしゃっててラブリィハート
私もいつか挑戦したいって思ってた。

印鑑ケースなら簡単だとのことで
私もついに作ってみました!
クリックで拡大♪
初めてにしてはイイ感じにできたかな。
でも口金に生地をはめ込むのと
紐を入れるのが悪戦苦闘しました汗とか
もう少し練習して上達したら委託できるかなぁアップロードファイル
これは試作品なので自分用です!
反対側からもぉ一枚!パシャリカメラ
クリックで拡大♪
う~ん。゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

ハンドメイド再開できて。
作りたかったモノが、作れて本当に
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

薔薇ランキングに参加してます♪
今日もぽちりを宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
とっても励みになってます!jumee☆thanks1



COMMENT

こんばんわ~^^
すごくキレイにできてますね(^_-)-☆
初めてとは思えないですよ~!
これを気にがま口もいろいろとチャレンジしてみてくださいね☆
2009/10/17(土) 22:41:53 | URL | iku #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 23:19:41 | | - # [Edit
おはようございますo(^-^)o
お元気になられて良かったですね
やはり、健康が1番

がま口、私も大好きです

可愛いケース
必要以上に印鑑捺したくなっちゃうね
2009/10/18(日) 07:00:31 | URL | shino #xSyznz2k [Edit
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
度々(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
化粧水の割合を間違って
しまったのでお知らせです♪

グリセリン 1
精製水   10  の割合でした!!!

まぁグリセリンの量は多ければ
保湿力も高くなりますが好みで調節して
下さいね♪
あまりにも多いとちょっとベタっとした感じに
なるかもです!!
2009/10/18(日) 08:52:33 | URL | peach #- [Edit
おはようございます^-^
おはようございます~!!
おぉ~!かわいいです^-^
とっても上手です~!
なおさんもがま口難しいから
練習してるって言ってました^-^
私もがま口好きなんです^-^
ぜひぜひ、たくさん作品作ってくださいね♪♪
印鑑ケースいいなぁ~!
あると便利ですよね~!!!
2009/10/18(日) 10:30:25 | URL | こたずきん #- [Edit
お返事デス♪
i-265ikuサンへ♪

こんにちわ~ikuサン!
ikuサンにそう言ってもらえると嬉しいです~^^
印鑑ケースは、慣れたら簡単そうですね!
他のがま口は…難しそう><
でも印鑑ケースに慣れたら、他も挑戦してみたいです!



i-265鍵コメさんへ♪

ありがとうございます!
早速、挑戦してみたいなって思います^^
メモメモφ(・ω・`)



i-265shinoサンへ♪

こんにちわぁ。shinoサン!
本当。健康が一番ですね!!!
今回のコトで無理が利かない年になってきたんだなぁって実感しました><

がま口。shinoサンもお好きなんですね~♪
私も大好きで、もっと上手くなったら
色々な形のがま口に挑戦したいです(´∪`○)フフ♪
でも、高いんですよね…口金が(*・ε・*)ムー

印鑑ケース。カワイイって言ってもらえて嬉しいです!



i-265peachサンへ♪

色々ありがとうございます!
いつもコノ時期になってくるとカユカユで夜も眠れなくなるので
全身に使ってみたいと思います!
楽しみです~^^



i-265こたずきんサンへ♪

こんにちわぁ。こたずきんサン!
見ました!naoサン。デコレリンゴちゃんで作ってありましたよね!
ホント、可愛かった~^^
こたずきんサンもがま口、好きなのね♪
がま口好きサンが、私の周りにはあまりいないけど
好きな方ってたくさんいらっしゃるんだなぁって思いました^^
上手くなって委託できるように練習あるのみ!
頑張るよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009/10/18(日) 17:06:27 | URL | リリナナ #- [Edit
リリナナさん。こんばんわぁ。
実は私も先日
どうしても前々カラ作りたいものがあって・・・。
がま口チャレンジしたんです。
でも。
裁縫音痴な私。
カタチにはなったんですけど
主人曰く『カツラが乗っているみたい・・。』
確かに納得の感想に外しちゃいましたぁ~。
また機会があったら治します(笑)

流石リリナナさん。
とっても素敵~☆
私の物とは大違いデス。
って比べる対象にもならないデス。
(*´・ω・)ゞテヘッ

2009/10/18(日) 21:23:34 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
お返事デス♪
i-265himekichiサンへ♪

こんばんわ。himekichiサン。
himekichiサンもがま口挑戦したんですね~!
がま口、難しいです><

コノ印鑑ケースは、簡単だと聞いて挑戦してみました。
がま口初心者の私でも工作みたいな感じで
楽しく作ることが出来ましたよ~!!

ハンドメイドに失敗はツキモノです!!
そして上達していくのです(o´∀`)o._.)ウン♪
himekichiサンも頑張ってみてくださいネ!
2009/10/18(日) 22:47:41 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
