--
--/--
*--*

ハンドメイド再開です(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ

2009
10/15
*Thu*
おはようございます~♪

やっとやっと元気になりました!!
作りたいものイッパイですよぉ。
疲れがたまらない程度に頑張りますうふ



10月1日。
朝目覚めると。。。
首が動かないjumee☆surprise1

歩くだけで、その振動が響いて首が痛くて痛くて。
これは仕事絶対無理だ!行けない!えーん
早朝から代わってもらえそうな人に電話しまくり。。。
用事があると断られ((´д`υ))ドウシヨウ状態。
運悪く店長はその日、朝から出張で連絡が取れず><
でもTサンが夜なら出勤できるよと電話をくださったので
出勤予定の皆の時間を総入れ替えしてもらって
なんとかオープンすることできたので、私はお休みを取れて一安心。
旦那サンにはパートなんだから、そこまでする必要ない!って怒られてしまいました。
私の職場はシフト制なので朝は2人でオープン準備をするため
そう簡単には休めないんです。仕方ないですけどね。

結局、病院の先生には
疲れが溜まってたのに、それに気づかず無理をしたんでしょう。と。
た、確かに子供たちの運動会あたり、
ミシン頑張ってたり、納品しなきゃ!とかで忙しかったし。
自分ではスゴク楽しんでたんだけど
体がついて行けないかったんですね~…。
歳ってコトですかねむぅ・・・アハハ。


無理はいけない!ってコトですね!
首の痛みは2~3日で取れたけど、
ものすごぉ~く疲れやすくなってて、
ちょっと家事をしただけで体が辛くて。
ミシンもブログも我慢してました。

本当はミシン、ブログ、とってもしたかったけど
体調が戻るまでは!って夜も早く寝て。イイコしてた(笑)

また少しずつミシン、ブログ再開です。嬉しいですラブリィハート
コメントのお返事、ご訪問もお待たせしてます。
少しずつになると思うけど、ちゃんとします。
もう少し時間下さいね^^
ご心配してくださった、お友達のみなさま。
暖かい言葉、とっても嬉しいかったです。
ありがとうございましたムフフ


絵文字名を入力してくださいイベントのお知らせ。
委託先のちいくまサンが参加されます。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね^^
可愛い雑貨がイッパイですよ!
リリナナは、ちいくまサンで委託参加デス♪
リリナナは委託のみの参加です。笑顔


今日もポチッとお願いします
パワーを下さい↑

アリガトウございますラブリィハート

COMMENT

こんばんわー!
こんばんわ~!!!
ブログの更新がなかったので、心配でした><!
やっぱり体調がよくなかったんですね・・><!
でも、ゆっくり休んで復活できたのかな?
なんだか年をとると、本当に疲れが取れないですよね・・・><!
ムリをせずに、ゆっくり更新待ってます^-^
そして、リリナナさんの作品、できるの待ってます^-^
2009/10/15(木) 20:05:49 | URL | こたずきん #- [Edit
連絡ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です♪
まだ完全復活ではない見たいですが、
無理しないで下さいね!!
お仕事&家事に育児にハンドメイド・・・
大変だろうけど、また素敵な作品
みれるの待ってます(。-∀-) ニヒ♪
2009/10/15(木) 20:19:38 | URL | peach #- [Edit
こんばんは☆
体調はいかがですか??
疲れって1日ごとにとってあげないと、日に日にたまって来て、爆発しちゃうんですよね。
知らず知らずの内に無理をされていたんだと思います。
やっぱりお休みも必要なんですよね♪
楽しく元気に作れるのが一番ですからヽ(=´▽`=)ノ
これからも作品楽しみにしていますね!
2009/10/15(木) 22:31:59 | URL | ぴこ☆ #- [Edit
よかったです。
心配してました。
リリナナさん ぼちぼちゆっくり再開
してくださいね。
無理をして 仕事と子供のこと 家事のこと
ミシン パソコン
みんなは出来ないので

でも好きなことをやっているときは
自然と疲れもないんですよね。
得に ミシン ミシンずっとやってても
いいけど 目だけは疲れるので
リリナナさんも 休憩は 絶対にとってくださいね。

パート先 シフト制 わかります。
誰か変わってくれる人がいれば
いいんだけど いない場合
ほんとあせりますよね。
でも一日 お休みとれてよかったです。

旦那様も心配したと思います。
そして仕事のことも。
パートだから そこまでっていう気持ち
うちの旦那も よくわたしに言うので
気持ちわかります。

リリナナさん イベントもあるんですよね。
作品作っておられるかな
2009/10/16(金) 11:05:10 | URL | nao #- [Edit
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
昨日届きました!!
本当に可愛くて、早速使わせて
頂いております♪
ブログにも掲載させて頂きました♪
本当に有難うございました♪
大切にしますd(ゝc_,・*)Nё☆

これからも∃ □ =ノ 勹_〆(≧ω≦♥)
2009/10/17(土) 19:13:41 | URL | peach #- [Edit
お返事です♪
i-265こたずきんサンへ♪

こんばんわ。こたずきんサン。
心配させてしまってゴメンナサイでした><
でも、もぉ大丈夫そうです。
疲れたらスグ休んで、疲れを溜めないようにします!
ホント、歳には勝てませんね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

作品も少しずつ作っていけたらイイナ~。



i-265peachサンへ♪

こんばんわ。peachサン^^
ありがとうございます!
徐々に体力回復中ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
少しずつ作品アップしていけたらイイナって思ってます♪
楽しみにしててくださいね!



i-265ぴこ☆サンへ♪

こんばんわ。ぴこ☆サン^^
体調。まだ全快とはいかないけれど、
随分良くなって来てます!
本当に体にもゆっくりさせてあげなきゃ
Σq(`・ε・´*p)イクナイッ!ですね!!!
今回、改めてそぅ思いました~。
作品、楽しみにしてくださってアリガトウ♪
本当、嬉しい~^^パワーをアリガトウ!!



i-265naoサンへ♪

こんばんわ。naoサン♪
心配かけました><そしてアリガトォ~。

やりたいことは山ほどあるけど、
ここで無理してまた出来なくなるとイヤだから
naoサンの言うとおり、ぼちぼちゆっくりいきます^^
休憩。大切ですね!肝に銘じておきます><

naoサンもシフト制ですよね。
体壊したときがキツイですよね。
旦那サマもうちの旦那サンと同じなんですね~。
心配してくれてるってことですかね^^

今、作品何を作ろうかなって考えてます。
来月、ちいくまサン、イベント2件参加されるので
私も小物頑張って作らないとなぁって思ってます。
いつもギリギリにバタバタ作るので疲れがたまるのかな
^^;
今から少しずつ作れたらいいです。



i-265peachサンへ♪

peachサン。こんばんわ!
届いたのですね~ょかった( つ∀`)
ブログにもアップしていただいてアリガトウ!
早速、見に行きたいと思います~。

こちらこそ。
これからも。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
2009/10/17(土) 22:29:11 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
