--
--/--
*--*

嬉しいプレゼント♪

2009
09/25
*Fri*
こんばんわぁきゃー
世間はシルバーウィークと言っていましたが。
月、火、水と仕事だった私。
パパも仕事だったので、子供たちは2人でお留守番。
一日、何度も携帯やお店に電話してくるRIRI。
内容は…TV見ていい?とか。
おかし食べていい?とか。
帰ったら帰ったで、用もなく「ママ~ちょっと来て!」と呼ばれます。
仕事から帰って、ご飯の支度や部屋を片付けて…バタバタしてる私。
最初は「どうしたのぉ?^^」なぁ~んて優しく相手をするのですが!
とにかくしつこいRIRI。何度も何度も「ママ~ママ~」
私はダンダンと呼ばれることにイライラするわけです(笑)

そこで登場したのがジャジャーン!!!コチラです!(変な前フリ…しかも長ッッ笑
クリックで拡大♪クリックで拡大♪
ブログのお友達の★デジカメを持って出かけよう★のnaoサンの
プレゼント企画で当選した絵文字名を入力してくださいバネポーチです!アップロードファイル
早速おやつをいれて持ち歩いてますよ~(´∪`○)フフ♪

この絵文字名を入力してくださいチャンの生地、とっても可愛いんです!
たくさんの絵文字名を入力してくださいチャンに絵文字名を入力してくださいのテープ。naoサンの可愛いタグ。
ドットの赤いリボン。可愛いが溢れてます!
naoサン。本当にありがとうございました!
届いた次の日、職場に持っていって、みんなに自慢しましたよきゃーラブリィハート

クリックで拡大♪
そして私は↑コレを買いました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
クリックしてもらうと分かると思うけど。
柄は同じだけど。生地の色が卵色なんです。
卵色って表現でわかるかなむぅ・・・薄い黄色ですね(笑)
naoサンのバネポは生地の色、白色なんです!
私、届くまで白って分からなかったんです。
もぉ本当。この生地可愛いです!
私もこの生地を使って作りたいモノがあるんです~。
早く作りたいな(´∪`○)フフ♪

おまけに布シールまでいただきました!
とっても可愛いんです!ラブリィハート
だから子供たちに取られました涙
バネポは必死で守り抜きました!!+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

naoサン。本当に可愛いバネポ&布シール。ありがとうございました~ラブリィハート
大切にします!本当に嬉しいアップロードファイル



そしてもう一つ。嬉しいプレゼントが♪
昨日。ちいくまサンへ納品に行った時。
ホント。ちいくまサン。可愛いレースいっぱいなんです。
だから行くたびに買っちゃうんです…。
おかげで私の作業スペース。レースがアチラコチラ。号泣
そんな話をしてたら糸巻き。レース巻き?いただいちゃいました!!
クリックで拡大♪
ココには三つしか載ってませんが、まだイッパイいただきました♪
スゴク可愛いんです~♪一枚に何種類か巻けそうなので
きっとレースチャンたちもスッキリするはずです!
これで作業もはかどるはず!!!多分…。

ちいくまママサン。ありがとうございましたぁ~ラブリィハート

明日から2日間。
ちいくまサン。イベントへ参加されます。
クリックで拡大♪
初めての場所だということですが、
お近くの方はぜひぜひ足を運んでくださいね~^^

素敵なちいくまママサンに会えますうふ


来てくれてjumee☆thanks4読んでくれてjumee☆thanks4

ぽちっとjumee☆thanks4↑


COMMENT

おはようございます~!!!
おはようございます~!!
おぉぉ~!Naoさんのバネポ~!!!
おめでとうございます~!!!
デコレの布、かわいいですよね~!
さちこもデコレの雑貨好きで、昔よく買っていたんです!!
Naoさんも好きみたいで、この布を買った時に
すぐにうちに持ってきて見せてくれました♪
リリナナさんもご購入ですね♪
何ができるんだろう~!!ワクワク^-^

そして、レース巻き、とってもかわいいですね♪
私もいつか、いつか、フェルトにレース使いたい
けど、まだまだテクニックが~><!

プレゼントいっぱいでとってもステキです♪
2009/09/26(土) 08:13:32 | URL | こたずきん #- [Edit
ありがとう
リリナナさん おはようございます。

RIRIちゃん ママがいないから寂しかったのかな。
でも四年生のお姉ちゃんと二人で留守番だもの。
とってもえらいよ。
かえってきて ママはご飯作らなきゃいけないけど
甘えたいし そしてママは 大変で相手に出来ないし
想像しました。

そしてバネポ素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。
リリナナさんに当たったとき
ハンドメイドとっても上手なので私のもの
かなり勇気がいりましたよ。 うまく出来てるかな。
きっと すみずみまで見てるかな。。とか。。

りんごちゃんの生地 そうなんですよ。
薄い卵色の生地は私の友達が買ったんです。
私は白いほうにしました。
リリナナさんは何を作られるかな。。。
この生地 いっぱいいっぱいりんごがあって
可愛いんですよね。
リリナナさん出来上がったら見せてくださいね。
2009/09/26(土) 09:05:45 | URL | nao #- [Edit
可愛いバネポですねぇ❤
色々入れたくなっちゃう♪
何個あっても困らない優れものだよね!

生地の柄もとても可愛い(。-∀-) ニヒ♪
2009/09/27(日) 08:03:32 | URL | peach #- [Edit
プレ企画当選おめでとうございます^^
お子さんが喜びそうなリンゴちゃんの生地かわいいですね~♪
でもでも・・・リリナナさんもプレ企画されてたなんて~><帰省中で応募できませんでしたぁ~(涙)
でもでも、前回のミニポーチちゃんがあるから今回はご遠慮したほうがいいですもんね^^;
帰省中もお裁縫道具を入れて持って行きました^^v
2009/09/27(日) 21:09:45 | URL | iku #- [Edit
リリナナさん、こんにちは~e-68
naoさんのバネポ、とっても可愛いですねe-420
可愛いりんごちゃんの生地、見ているだけで楽しい気持ちになりそう!
リリナナさんはこの生地で何を作られるのかな?楽しみですねv-291

・・そんな私もnaoさんのブックカバーが当たって超ウキウキですe-343e-343

2009/09/30(水) 08:21:10 | URL | まるみん #- [Edit
お返事です♪遅くなってゴメンナサイ(。┰_┰。)
i-265こたずきんサンへ♪

こんばんわ^^
デコレのリンゴちゃん。可愛いですよね~♪
naoサンの作品見て、今まで我慢してた欲望が抑えきれなくなって
買ってしまいました(○´艸`)クスクス
naoサンのデコレのリンゴちゃんバネポ。ホント可愛いです!
毎日、バックの中に入れて見とれてますよ(´∪`○)フフ♪
私も買ったからには、何か形にしたいなぁ。
考えるのも楽しい~♪

レース。可愛いですよ^^
こたずきんサンの作品もレースで可愛さアップ間違いなし!
レースデビュー楽しみにしてます(*′∀`*)



i-265naoサンへ♪

こんばんわ。naoサン!!!
リンゴちゃんバネポ。愛用しまくってますよ^^
本当に可愛くて可愛くて。アリガトウございました!
私もバネポは結構作るけど、自分用って持ってなかったし、
だからnaoサンのバネポ当たったとき、スッゴク嬉しかったんです(∩´∀`)∩ワーイ

それと私そんなにハンドメイド上手じゃないですよ^^;
たくさんの方のハンドメイド作品を見て、日々勉強中です!



i-265peachサンへ♪

こんばんわぁ。
本当に可愛いんですよ~リンゴちゃんバネポ(´∪`○)フフ♪
私はおやつを入れて職場に持って行ってます!

リンゴちゃんがイッパイの生地。
初めて見たときに欲しい!って思ってて、でも我慢してたんです。
そしたらnaoサンが作品作ってらして、即買いでした(笑)
作品になると可愛さも倍増しちゃいますね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



i-265ikuサンへ♪

こんばんわ。ikuサン^^
当選しちゃいました!ホント嬉しいです♪

うぅ。ikuサン。帰省中でしたか><
でもプレ企画はまた企画したいと思ってるので
次回は是非参加してくださーい^^

ミニミニポーチ。帰省にお供させてもらえて嬉しい!
ホント、幸せです~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


i-265まるみんサンへ♪

こんばんわぁ~。
まるみんサンもnaoサンのプレ当たったんですよね!!
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪仲間ですね!

そぅ!このリンゴちゃん。色んな表情のリンゴちゃんがイッパイで。
見てるだけで幸せ~な気持ちにしてくれるんです!
naoサンに感謝です~♪


2009/10/15(木) 22:24:29 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
