--
--/--
*--*

ウェルカムボード♪&プレ企画実施中です★

2009
09/19
*Sat*
こんにちわぁ笑顔
プレ企画。たくさんの応募ありがとうございます!!!
こんな、スローペースの私のブログに来てくださって感謝の気持ちでイッパイですラブリィハート
まだ応募してらっしゃらない方も、
9月23日(水)PM11:59まで受付中ですので
たくさんのご応募お待ちしてます~↑
応募はコチラからどぉぞ→★★★


絵文字名を入力してくださいさてさて。
今日はウェルカムボードの紹介です!
ブログのお友達の「こたずきんちゃん」のこたずきんサンに
オーダーをお願いして作っていただきました!!!
フェルトでイロイロな物作りをされてます♪とってもお上手なんですよきゃー

ジャジャーンキラキラ可愛いでしょ!! 一緒にオーダーしたずきんチャンも可愛い!!!
おまけでコースターと木のピンチも頂きました!!
ピンチに付いてるのはキュウイです!この色合いが可愛くて、
ブログで拝見するたびカワイイ!カワイイ!言ってたら送ってくださいました!
もぉどれもこれも本当に可愛くて+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
クリックで拡大♪  クリックで拡大♪
ボードの文字はこたずきんサンのオリジナルなんですよラブリィハート
フェルトの色はメールで何度かやりとりして決めました。
私の「チョコレートケーキのイメージで!」という変な例えも
快く聞いてくださって、本当に嬉しくてありがとう。(u_u*)
仕上がりは本当にキレイで、チョコレートケーキに負けないくらい
食べたくなるような素敵なウェルカムボードが出来上がりました!!!
こたずきんサンにお願いして本当に良かった。大満足ですうふ
ずきんチャンはストラップになっているので何に付けようか悩み中。。。
子供たちに見せたら、いつもの如く「ママだけズルイ!」と言われました(笑)

そのずきんちゃん。私のミニミニポーチと並べてみたアップロードファイル
クリックで拡大♪
何かカワイイ♪

こたずきんサン。ありがとうございました!!!
これで野望に向けてちょっと前進できたし♪
私もモノ作り頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

野望はそのうちご紹介できるとイイナと思ってます(´∪`○)フフ♪


薔薇ランキングに参加してます!

↑今日もぽちっとお願いします↑jumee☆thanks4



COMMENT

こんにちわ~!!
こんにちわです♪
プレ企画の発表までもう少しですね!!
ドキドキ~!!今度こそ、当てるぞ!!!

無事にウェルカムボード届いてよかった^-^
そして、こんなかわいらしくブログに載せてもらっちゃって、本当に嬉しいです♪
ありがとうございました♪♪

本当に本当に作ってて楽しかったです♪
私の文字を気に入ってくれて、オーダーしてくださった事にとっても感謝感謝です♪
ありがとうございました♪
木のピンチ、うけるでしょ?!
前にリリナナさん、「キウイ好き」って言ってたので、今回はキウイにしてみました♪

プレ企画当たりますように~!!!
2009/09/19(土) 17:19:38 | URL | こたずきん #- [Edit
お返事です♪
こんばんわぁ。こたずきんサン♪

こたずきんサンのプレ企画。外れてしまって残念だけど
オーダーしたウェルカムボードもずきんチャンもコースターもピンチも
どれも可愛いからイイのです(´∪`○)フフ♪
次回は絶対当てますからね!!!

私のプレ企画も、もぅすぐ発表です!
何かくじを作ったりするのもドキドキしてます^^
どなたのトコロへお嫁入り出来るのか楽しみです~♪

写真があまり上手くない私だけど。。。
今回、子供の運動会に向けてカメラを買い換えました!
なので今までのデジカメとは違ってとってもキレイに撮れるの。
マクロって素敵だわ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
おかげで私のヘタクソな写真も立派?になったかも。

こたずきんサンの可愛い小物。ちゃんとキレイにアップできてるかな?
そう言ってもらえると、ありがたいです(u_u*)

プレ企画。当たるようにイッパイ念を送ってね!!!
2009/09/19(土) 19:06:14 | URL | リリナナ #- [Edit
あ~(^^♪
このウェルカムボード見覚えあるぞぉヽ(^。^)ノ

こたずきんさんのところで「かわいい~」って大感激した作品です。

ほんとにこたずきんさんらしらが出ててかわいいですよね(*^_^*)
字もすごくかわいらしいし、デザインもリリナナさんがイメージしてた通りなんですね。

すごーーーーい\(^o^)/

キウイのピンチもかわいいね。
まさかキウイをピンチにするなんて…びっくり\(◎o◎)/!
でもかわいすぎるわ(*^_^*)

ほんとにこたずきんさんの作品、いいね。
リリナナさんの作品にあってるボ-ドだと思います。
2009/09/19(土) 22:41:53 | URL | なおたいママ♪ #- [Edit
お返事です♪
なおたいママさんへ♪

こんにちは(*^_^*)

本当にこたずきんサンの文字可愛いです♪
手に取って見ると、もっと可愛さがupです

私の作品にあってますか?(*^_^*)嬉しいです♪
キュウイの木のピンチ。カワイイですよ
眺めてニヤニヤしてます(´ψψ`)

フェルトで、こんなにいろんなモノが作れるなんて
考えもさなかったので感激です

すぐ影響されてしまう私…
フェルト買おうかなぁって日々誘惑と戦ってますよ(笑)
職場が手芸屋サンなので、毎日いろんな誘惑が(><)
辛いです
2009/09/21(月) 14:43:47 | URL | リリナナ #- [Edit
めちゃめちゃ可愛いボード、こたずきんさんのところでも見ていましたよ~e-266

本当にチョコレートケーキって感じがして、美味しそうv-291
イベントの時などで活躍するんだろうな~e-420

リリナナさんの「野望」は何かな~?
ご紹介、楽しみにしていますe-343

2009/09/22(火) 07:06:05 | URL | まるみん #- [Edit
先日はプレ企画に参加していただき
ありがとうございました。
発表までもう少しお待ち下さいね♪

可愛いボードですね~★

それにずきんちゃんの可愛いこと!
こたずきんさんのお人柄でしょうね^^
2009/09/22(火) 23:47:08 | URL | honey*honey #- [Edit
可愛いボード~♪
こんばんはv-238
今回は締め切りに間に合いそうに
ない~v-12
でも前に当たったから今回は
涙を呑みます、、、、。

可愛いボード!
手作り感、いっぱいでほのぼの、、、。
ずきんちゃんも、可愛すぎです^^
2009/09/23(水) 00:00:39 | URL | koharu #- [Edit
いよいよ
リリナナさん こんばんわ

ボード こたずきんさんの手作り
ほんとチョコレートケーキみたいです。
こたずきんさんの字 可愛いですよね。
私も紙に書いてもらったことがあるのですが
ほんと ささって字を書くんですよ。
しかも あんなに可愛く出来るからすごいですよね。

リリナナさん いよいよ締め切りがきましたね
明日かに抽選
どうか 当たりますように。。。。


リリナナさん もうそろそろ届く頃かな
金曜日に送りました。
2009/09/23(水) 23:40:29 | URL | nao #- [Edit
お返事です♪
i-265まるみんサンへ♪

こんばんわ!まるみんサン^^
可愛いでしょ~こたずきんサンの文字!
色も私のイメージにピッタリ(´∪`○)フフ♪

野望は頑張らないと始まらないんです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
だから頑張ります!!!
イッパイあるけど少しずつ前進していきたいです!



i-265honey*honeyサンへ♪

こちらこそ参加、ありがとうございました!
発表楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪

ずきんチャン可愛いです~♪
まだ袋から出せずにいます(●´Д`●)ゞ ェヘヘ



i-265koharuサンへ♪

こんばんわ。
koharuサン。お忙しいのですね~。
季節の変わり目は体調に気をつけてくださいね!

そうなんです!
手作り感いっぱいです!
だから可愛さもアップしてるのかな?^^
ずきんチャンも手に取って見るともっと可愛いんですよ♪



i-265naoサンへ♪

こんばんわ。naoサン♪
naoサンは、目の前でこたずきんサンの作品イッパイ見れるんですよね^^
naoサンの作品もこたずきんサンの作品もホント可愛いです♪

近くにハンドメイド仲間がいるのってイイナ^^
羨ましいです~♪

naoサン。届きました!
ご報告遅くなってゴメンナサイ><
またお礼のメールしたいと思ってます!
2009/09/24(木) 23:32:56 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
