--
--/--
*--*

2周年記念プレ企画実施♪

2009
09/14
*Mon*
こんばんわぁ。

今日はブログをはじめて、ちょうど2年。
毎日更新とはいかないけれど、なんとか続けてこれたのは
いつも遊びに来てくださる みなさまのおかげムフフ
本当にありがとうございますラブリィハート

日頃の感謝を込めてプレゼント企画をしたいと思います!
何にしようかイロイロ考え悩んだけど。
今回は3点作りました。↓コチラ。各1名サマずつ。
クリックで拡大♪


①いつものミニミニポーチ。
BWにバテンレースとイニシャルタグをつけてみました。中はドット柄です。
クリックで拡大♪ クリックで拡大♪



②バネポーチです。YUWAの生地です。
コノ柄。ハワイアンっぽい?モダン?なトコロに惹かれて購入♪
初めて作品にしたけど、秋っぽい感じで゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
マチはタックがあるだけ。C&Sサンのタグにリボンのチャーム。
リボンのチャーム。今日届いてて、可愛くてスグつけましたアップロードファイル
クリックで拡大♪


③カードケース。YUWAのいちご柄とドット。
C&Sサンのタグにピンクのシェルボタン、お花の形。
紐止めにはお気に入りのパールのボタンを♪
カードが20枚入ります!
クリックで拡大♪




絵文字名を入力してくださいどれもこれも代わり映えしませんが汗とか
いつも来てくださる方。
初めて来てくださった方。
いつもご覧いただいてるみなさま。
ぜひぜひ応募してもらえたら嬉しいですきゃー

応募される方は。
こちらの記事のコメント欄からお願いします(u_u*)

ニックネーム。
欲しい作品の番号。(名前)
良かったら作品についての感想など書いてもらえると嬉しいデス。えへ
   ブログをお持ちの方はURLも忘れずに!!!遊びに行きます♪



締め切りは
9月23日(水)PM11:59まで。


24日に発表します(私が休みなのでアップロードファイル

当選されたは、ご住所。 お名前。をお尋ねします。
その旨、どうぞ宜しくお願いします。


薔薇ランキングに参加しています。

↑ぽちっとしていただけたら、励みになります♪



COMMENT

参加します♪
おはようございます~!!!
2周年おめでとうございます~!!!
こうやって長く続けられるってステキな事ですね♪
私はまだ1年も経ってないので、リリナナさんを
見習って頑張ろうと思います♪

v-22こたずきん
v-22②番のバネポがよいです♪
v-22リリナナさんの作品はどれも
優しい気持ちになる色合いで、とっても大好きです♪これからも沢山の作品、楽しみに待ってます♪

ウェルカムボード、無事に届いてよかった^-^
本当にオーダーいただいて、楽しかったし
とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました♪

当たりますように~!!!バネポーーーー!!!
2009/09/15(火) 07:03:57 | URL | こたずきん #- [Edit
参加します。
リリナナさん おはようございます。

昨日の夜に もうすぐかな?もうすぐかな?って
ドキドキしてたんです。
朝に必ずつけようって思って
そしたら 可愛いのが三つも
う~ん う~ん 使い勝手が良い
一番の ミニミニポーチ すんごく可愛くて
でも二番も 捨てがたいです。
でもやっぱり一番が良いです。

♪nao
♪ミニミニポーチ
♪リリナナさんの作品 いつも可愛いの
作ってらして リリナナさんのお花柄と
リネンの無地とか組み合わせや 大人っぽい
女らしい作品 いつも素敵だな~って見てます。
マトリョーシカの生地を使った作品も
とっても可愛いし
なんといっても このミニミニポーチの可愛さは
まいります。 
使い心地もよくて 愛着がいっぱいで
何人の人に 今まで自慢しました。
これからも可愛い作品 素敵な作品みせてください。

↓ くるみぼたんのマグネットも作られたのですね。
レースつけたりモチーフつけたり
とっても可愛いです。
私も また作ろうって思って このあいだ
磁石 大量にかってきました。笑
2009/09/15(火) 07:58:07 | URL | nao #- [Edit
参加させて下さい♪
1番のミニミニポーチで!
リリナナさんのミニミニポーチのファンです♪
当たるといいなぁ~★

リリナナさんの作品は
色遣いとかレース使いとか大好きです。

これからも楽しみにしています~♪
2009/09/15(火) 08:09:32 | URL | honey*honey #- [Edit
リリナナさん♪
待ってましたよぉ(*^_^*)

どれもかわいい作品ばかりで、悩んじゃいますぅ(>_<)

どうしよう…迷った結果は↓

i-260なおたいママ♪
i-2603番 カードケース
i-260リリママさんのあったかくて、かわいらしい作品が大好きです(*^^)v
これからも新しい作品、楽しみに待ってます。

当たるといいなぁ(^_-)-☆
 
2009/09/15(火) 08:13:26 | URL | なおたいママ♪ #- [Edit
はじめまして(^-^)
リリナナさん、はじめまして、こんにちは(^O^)/
ブログへはよくお邪魔してましたがコメントするのは初めてのrinaです(●^o^●)

リリナナさんの作品はとってもキュートで女の子だったら絶対好きそうな作品ばかりなので見ていてとても癒されます!!

そしてプレ企画、私も参加させてください!!
どれも可愛いんですが3番のカードケースを希望します!!
当選しますように!!
2009/09/15(火) 13:37:15 | URL | rina #- [Edit
はじめまして
いつも拝見させていただいています。
2周年おめでとうございます!
初コメですが応募させてください

・ke*co
・②のバネポ
・色使いや柄使いがとっても素敵で大好きです

これからも頑張ってください
2009/09/15(火) 22:25:32 | URL | ke*co #WE/xn6Vw [Edit
はじめまして・・・です。
お友達ブログに行くたび、リリナナさんのコメントが目に入ったので・・・
来てみたら・・・かわいい作品のプレ企画じゃないですか~(*^_^*)
どうぞ初コメで申し訳ないのですが・・・参加させて下さい。
それから・・・どうぞ、仲良くもさせて下さいませ♪
☆michako*
☆①のミニポーチ
☆作品がキレイ♪かわいい♪スゴイ♪ハンドメイド仲間になりたいです(*^_^*)
2009/09/16(水) 08:39:34 | URL | michako* #- [Edit
応募します
はじめまして
2周年おめでとうございます
プレ企画応募します

・mi-ko
・①ミニミニポーチ希望です
・カワイイ作品楽しみにしています

2009/09/16(水) 11:00:03 | URL | mi-ko #- [Edit
前回のプレ企画では、可愛いミニミニポーチが当たってとっても嬉しかったです!
あの喜びはぜひ他の皆さんにも~♪と思いつつ、やっぱり今回も応募させて下さい~e-68

e-53まるみん
e-533番のカードケース希望です。
e-53リリナナさんの作品の可愛らしさ、色柄あわせ、レースやボタンなどの使い方、どれも大好きですe-420
これからも素敵な作品を楽しみにしていますv-291

2009/09/16(水) 12:05:09 | URL | まるみん #- [Edit
はじめまして
2周年おめでとうございます。ハンドメイドされている人のブログを見ててこちらのブログを知りました。とても布の組み合わせなど素敵だなと思い拝見させてもらってます。

一番のミニポーチ希望です。
2009/09/16(水) 20:31:45 | URL | もここ #- [Edit
こんばんわ^^
2周年おめでとうゴザイマス^^
応募させてください!

・みさ
・1番 みにポーチ
・みにポーチ、一目見たときから
ほれちゃいました~^^

よろしくおねがいします^^
2009/09/17(木) 00:28:33 | URL | みさ #- [Edit
応募します!
初めまして~! 2周年おめでとうございます。
ブログは覗いてはいたのですが、コメはこれが初めてです。 
是非応募させてください。

1.びおら
2.2番のばねポーチ
3.ばねポの可愛さに思わず応募!です。 柄もぴったりですよね♪

これからも宜しくお願い致します。
当るといいなああ~~~~~♪


2009/09/18(金) 19:21:15 | URL | びおら #- [Edit
エントリーします♪
私の方のプレ企画にもエントリーして頂いて
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

私もずうずうしくもエントリーさせてくださいね♪

★peach
★③カードケース
★まだすべての作品は見ていないのですが、布小物の色あわせがとても素敵です♪

2周年o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
これからも頑張ってくださいね(。-∀-) ニヒ♪
2009/09/19(土) 21:28:22 | URL | peach #- [Edit
はじめまして!!
こんにちは♪
はじめまして。
ぴこと言います。
私もハンドメイドを楽しんで作っています♪
他の方のブログでお名前はよくお見かけしていました(*- -)(*_ _)ペコリ。
コメントさせてもらうのは、初めてです。
はじめてですが・・・応募させてもらってもいいですか??
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

★ ぴこ
★ 1番のミニミニポーチ
★ 2周年、おめでとうございます!!とっても素敵な作品の数々に( --) ・・・・・・ジィ-・・・・っと見入ってしまいました。

よかったら、これを機会にコメントさせてくださいね。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。
2009/09/20(日) 15:18:05 | URL | ぴこ☆ #- [Edit
初めまして☆
よく拝見させてもらっています♪
ハンドメドは好きなのですが私はまだまだ下手くそでいつもすごいな~と思っていました。
初コメントなのですが素敵なプレゼント企画に応募したいです!

・china

・3番でお願いします

・2周年おめでとうございます☆これからも楽しく拝見させていただいます!!
2009/09/21(月) 22:18:24 | URL | china #- [Edit
2周年おめでとうございます♪
プレゼント企画 また参加させて頂けると嬉しいですo(≧∀≦)o

★★★★★★★★★★
Yayu
2番のバネポ
リリナナさんの作品はドット布との組み合わせが好きです(^з^)Chu!
2番のバネポなんかはばっちりツボです(≧□≦)
あとバネポは使ったことも作ったこともないので興味津々です(*^o^*)
これからも応援しています(^ー^)
2009/09/21(月) 23:56:40 | URL | Yayu #- [Edit
こんにちは♪
はじめましてですv-266
ハンドメイドのブログを巡っていてたどり着きました
私も応募させていただいてもいいでしょうかv-236

v-22tomcat
v-221番のミニミニポーチ希望です
v-22どれも可愛い作品ばかりで見ているだけで楽しいです~
ミニミニポーチは小さいのに丁寧に作られていて素敵だなぁ。。と思いましたv-266
どうか当たりますようにv-237
2009/09/22(火) 23:39:37 | URL | tomcat #r13xZNus [Edit
こんにちは(・∀・)
リリナナさん、はじめまして(*⌒▽⌒*)
2周年おめでとうございますo(^o^)o
リリナナさんのお名前は他の方のブログなどで見かけたことがありますが、リリナナさんの作品とてもカワイイ~♪
是非私も応募させてください!
3番のカードケース希望します☆
当選しますように( ´∀`)
2009/09/23(水) 13:48:50 | URL | こっちゃん #- [Edit
お返事です♪
プレ参加いただいた皆様へ♪

本当にありがとうございました。
プレ企画すると、いつも不安でドキドキなんです。
誰か参加してくださるだろうか。。。
私の作品気に入ってくださるかな。。。って。
でもたくさんの方に参加していただいて本当に嬉しいです!
感謝の気持ちでイッパイです。ありがとうございます。

いつもお遊びにきてくださる方。
私ののんびりブログにお付き合いくださって
日々感謝してます。ありがとうです。
これからも変わらぬお付き合いヨロシクお願いします(u_u*)

はじめましての方。
参加していただいて、ありがとうございます!
ブログ。見てくださってありがとうございます^^
はじめましての方が、たくさんいらして、
本当に本当に嬉しかったです!
まったりのんびりなブログですが、また来てくださると嬉しいです!
次回もぜひ参加してくださいね!
2009/09/24(木) 23:18:11 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
