--
--/--
*--*

秋冬用生地&シュシュ♪

2009
09/10
*Thu*
こんにちわ~。
すっかり秋らしくなってきましたねきゃー
ご飯の買い物に行くと梨や栗が並んでて。
秋だなぁ~って感じます。
インフルエンザも流行ってきてるので
みなさんも注意してくださいね!!!


さてさて。
肌寒くなってきた今日この頃。
思わずコール天&ネル生地を買ってしまいました。
肌触りがふわっとしてて気持ちイイです
クリックで拡大♪
コノ花柄。スッゴク可愛いくて一目惚れでした!
プチドットのブラックとチョコも大スキです!!
クリックで拡大♪
コッチはネル生地です。
パッチ柄になっていてイロイロ楽しめそぉラブリィハート
コノ生地を使って作りたいものがドンドン溢れてますうわぁ・・・
楽しみですアップロードファイル


シュシュを作りました!
最近シュシュばかり作ってますね笑
クリックで拡大♪
小物も今生地をカットしてるところです!
カットが終わったら一気にミシンです(´∪`○)フフ♪
頑張りますよ~!!!

そして。
のんびりマッタリやってきた
このブログが9月で2歳を迎えましたムフフ
もちろん二周年記念カウプレを実施したいと思いますラブリィハート
今月中にはお知らせできると思いますので
楽しみに待っててくださいね~↑



いつもアリガトウございますムフフ
ランキングに参加しています。

↑ぽちっとしていただけたら、励みになります♪

COMMENT

チョリース

シュシュ頑張って
今度注文しょうと思ってます
また、遊びに来てね
インフルエンザがちょっと気になる今日この頃
2009/09/10(木) 21:18:10 | URL | るる #- [Edit
秋・・・♪
暖かそうな布~。
もう秋冬の布ですね。
パッチ柄のネル生地かわいいv-238
シュシュもたくさん~。
手にとって見てみたいです!
2009/09/10(木) 23:48:10 | URL | koharu #- [Edit
リリナナさん。こんばんわぁ~。
ホント。すっかり秋模様になってきて
手にとるアイテムも変わってきましたよねぇ~。
カウプレされるんですね^^
あれからもう2年経つんですねぇ~。
とっても楽しみデス♪
2009/09/11(金) 00:36:31 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
こんにちわ^-^
こんにちわ~!!
まだ残暑があるけど、季節は秋なんですね♪
シュシュ、とってもかわいいです♪
ドットのパッチワーク風の生地、とってもかわいい^-^
作品ができるのが、楽しみです♪

おぉ~!もう、2周年なんですね!!!
プレ企画、楽しみにしてます♪
今度こそ、当てるぞ!!!
2009/09/11(金) 11:11:58 | URL | こたずきん #- [Edit
お返事です♪
i-265るるサンへ♪

ご無沙汰なのね~(-д-`*)ウゥ-
シュシュ。秋冬用作製中だじょ!
気に入ったのがあったらメールしてね!
とっとくから~Σd(ゝω・o)イェイ☆

インフルエンザ。気になるね><



i-265koharuサンへ♪

こんばんわぁ^^
ホント、コノ前まで暑くて眠れないくらいだったのに。
今はスヤスヤちょうど良い気候です。
これからドンドン寒くなってくるんでしょうね><

パッチ柄。本当に可愛いですよ♪
この生地でもシュシュ作ろうと思ってます!
手に取って見たいって言ってもらえて、嬉しいです^^




i-265homekichiサンへ♪

こんばんわぁ。himekichiサン^^
季節が変わるとイロイロ変わってきますよね~!
今からドンドン寒くなってくるから、
やっぱりフワフワした物とかイイですね(´∪`○)フフ♪

ホント。早い物で、もぅ2年も経ちます。
ゆっくりの更新だけど、こうして続けてこれてヨカッタ。
是非。カウプレ参加してくださいね~♪



i-265こたずきんサンへ♪

こんばんわぁ^^
秋ですね~♪今日も涼しい風が吹いてます。

ドットのパッチ柄、可愛いでしょ!
(´∪`○)フフ♪どんな作品になるか私も楽しみです。

プレ企画!当ててくださいね~(・∀・)♪+.゚
2009/09/12(土) 22:15:37 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
