--
--/--
*--*

お礼&シュシュ。秋バージョン♪

2009
09/07
*Mon*
こんばんわ笑顔

9月4、5、6日に行われたグランメッセ熊本でのイベント。
委託先のちいくまサン。
RIRI*NANA ハンドメイドをお買いものしてくださった方。 
本当にありがとうございましたムフフ 

また次回のイベントに向けて。
作品作り頑張っていきたいと思います↑




絵文字名を入力してください今日の仕事帰りにちいくまサンへ行ってきました。
イベント用に納品してたシュシュがたくさんお嫁入りしてました!
本当に嬉しいですラブリィハート
なので調子に乗って、秋色シュシュを作りましたアップロードファイル
クリックで拡大♪
コレにチャームをつける予定です。
次回のイベントまでに、シュシュもっと量産します!!

よーし!頑張るぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


薔薇ランキングに参加してます!
今日も↓ワンクリック。お願いします↑

パワーをありがとうございますきゃー

COMMENT

こんにちわ^-^
こんにちわ~!!
秋の色合い、とってもいいですね♪
シュシュはどの季節もつかえますもんね♪
イベント、きっと大盛況だったんだろうなぁ~!
リリナナさんの商品、かわいいから
沢山、お嫁行っただろうなぁ~!!!

今日、こちらはとっても暑いです~!!
2009/09/08(火) 12:41:26 | URL | こたずきん #- [Edit
(●´・ω・)ノこんにちゎ。
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
先日グランメッセに行きました!
リリナナさんのミニミニポーチに
ノックアウトさせられて 笑
お名前を覚えて帰って
お邪魔しました (ノ´∀`*)

またお邪魔させてくださいね~^^
2009/09/08(火) 16:40:25 | URL | みさ #- [Edit
きゃーっ
連日の日記up

シュシュかわいぃやぁん
産めょ増やせょ精神でがんばっちょ(≧ω≦)b
2009/09/08(火) 19:35:25 | URL | さゆ[i:63978] #- [Edit
お返事デス♪
i-265こたずきんサンへ♪

こんばんわぁ。
最近シュシュばっかり量産してます(○´艸`)クスクス
冬生地で作ると、またいい感じなんですよ!

イベントは不景気のせいもあって。
全体的にハンドメイド物は出なかったそう(ちいくまサンが言ってた。)
でも手に取って見てもらえるコトも嬉しいし。
可愛いと思ってもらえたらイイナって^^
気に入ってもらえる作品作り頑張らなくちゃ!!



i-265みさサンへ♪

はじめまして~^^
グランメッセ行かれたのですね~。
私はまだ一度も行ったことないんです><

でも嬉しいです!!!
名前覚えてもらえて、こうして来てくださって。
本当アリガトウございます^^

ぜひぜひまた遊びに来てくださーい!



i-265さゆリンへ♪

頑張るよ!あたし!
シュシュかぁいいかい?
(´∪`○)フフ♪
2009/09/10(木) 21:00:57 | URL | リリナナ #- [Edit
秋冬
リリナナさん こんにちわ
布買われたのですね。
この時期 秋冬の布が出てるので
気になりますね。
私 去年も ネル生地のドット買ったのですが
結局 作らなかったんです。季節物だから
秋冬だし もうそろそろ作らなきゃ
また今年も 作らずじまいで終わってしまいそうです。
コール天のチェックとドットのパッチ
これ可愛いですよね。 去年 私も見かけていて
気になってやめました。
これはシュシュとか良いですね。

冬用の布 何に変身するのかな。。。
2009/09/11(金) 12:22:02 | URL | nao #- [Edit
お返事です♪
i-265naoサンへ♪

季節モノの生地。
私もいつも気になって買っちゃうんです。
そして季節が終わって何も作れてなかったりして^^;
だから今年は早めに作品作れたらイイナって思ってます。
コール天のプチドッドのシュシュは本当にカワイイですよ~^^
私、去年もイッパイ作りました!
naoサンも今年は是非作ってみて下さい!

ボア生地も去年買って作品に出来なかったので
頑張って作りたいです^^
2009/09/11(金) 22:36:41 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
