--
--/--
*--*

今日のチクチク♪&贈り物^^

2009
09/06
*Sun*
こんばんわぁ。

9月に入っても日中はマダマダ暑い九州です。
でもコノ時間になると窓から涼しい風が入ってきて
秋だなぁ~って感じますムフフ

秋といえば!もちろん食欲の秋アップロードファイル
体重計に乗るのが恐ろしい…むぅ・・・

そして子供たちは2学期に入って、
体育大会の練習が始まりました!!!
クリックで拡大♪
コレが今日のチクチクですニヤニヤ
プリントされてる番号は学年です。

NANAが一年生になって初めての運動会の時。
もちろん。みんな同じ格好で競技をするから
自分の子が何処にいるのか全く分からなかったんですよね~><

今年の運動会。RIRIは①の青。NANAは④の黄色。
コノゼッケンをつけるようになって我が子を見つけやすくなりました。アップロードファイル
今、一生懸命運動会の練習をしてます。
9月27日が楽しみですラブリィハート



絵文字名を入力してくださいそして。
本当はもっと早くご紹介しなきゃいけなかったのに。
子供たちの夏休みで更新ができなくて延び延びになってたけど。
やっとご紹介できます。

ブログのお友達の「羊毛フェルトと。トイプードルと。」のまるみんサン。から。
カウプレのお礼にと頂きました。
クリックで拡大♪
ラッピングを開けるのがもったいないくらいでしたが
思い切って開けさせてもらいました!
クリックで拡大♪
とっても可愛いお花のついた針刺し。
四葉のクローバーのマグネット。
小さなお花のついた小物ケース。
どれもとっても可愛いんですよラブリィハート

まるみんサン。本当にどぉもありがとうムフフ
ご紹介が遅くなってしまってゴメンナサイです汗とか
まるみんサンの作られる羊毛フェルト。
本当に可愛いし、素敵なんです。
いつかオーダーさせていただきたい!
って思っていたので本当に嬉しいです!
小物ケースはデジカメを入れたり、携帯を入れたり。
その時々で使い分けてます!
大切に愛用させていただいてます~♪
素敵な贈り物。アリガトウございましたムフフ


薔薇ランキングに参加しています。

↑ぽちっとしていただけたら、励みになります♪
いつもアリガトウございますラブリィハート



COMMENT

おはようございます~!
おはようございます♪
夏休みが終わると、次のイベントは
運動会なんですね♪♪
子供ちゃんたちも忙しそうだわぁ~!!!

まるみんさんの贈り物、とってもかわいい^-^
おぉ~!この間、私もまるみんさんのプレ企画で
当たった、四葉のマグネットがある!!
とってもかわいいです♪♪
リリナナさんとお揃いです♪♪
2009/09/07(月) 08:52:24 | URL | こたずきん #- [Edit
リリナナさん、おはようございますe-68
北海道はすっかり秋です。朝晩はちょっと肌寒いので長袖の服の出番がやってきました☆

運動会のゼッケン、これはいいですね♪とても目立ちそうe-68
お子さんたち、運動会に向けて一生懸命練習してるんだろうな~e-271

こちらこそ、送ったものを可愛くご紹介してくださって、ありがとうございます~何だか照れますねえe-446
2009/09/07(月) 09:03:12 | URL | まるみん #- [Edit
今日も&烈

リリコたちのゼッケンさ、スパンコールで縁取りしちゃえば目立つぜぃ
2009/09/07(月) 21:59:38 | URL | さゆりん #- [Edit
お返事です♪
i-265こたずきんサンへ♪

そうなんです~。
子供たちも大忙しですね^^
今、踊りの練習をしてるみたいです!

四葉のクローバーマグネット。
こたずきんサンが当選してましたものね^^
スゴク可愛いですよね~お揃いですね(^ー^* )フフ♪



i-265まるみんサンへ♪

そうですか~もぉ北海道は秋なんですね!
九州はまだまだ長袖は暑いです。
やっとクーラーを入れないで寝れる感じですよぉ~^^

ゼッケン。スゴクいいです!
ホント、我が子を探すの大変なんです(○´艸`)ププ
グランドを走り回って写真とらないとね(笑)

本当にご紹介、遅くなってしまって><
こちろこそアリガトウございました!!
素敵な小物ちゃん。大切にしますね♪



i-265さゆリンへ♪

(。゚_ゝ゚)プ
ゼッケン、デコるの?
派手すぎでしょ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2009/09/07(月) 23:48:24 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
