--
--/--
*--*

復活デス!!!

2009
09/01
*Tue*
本当に久しぶりに更新してます!
あ~長かった夏休み。2学期バンザイ!嬉し泣き

ホントにホントに。ご訪問&お返事、随分遅れてしまいました。
また今日から更新&ご訪問させていただきますので、
どぉぞ宜しくお願いしますしみじみ

さてさて。
夏休みのコトは追々書くとして。
今日はハンドメイドのことをね。一応ハンドメイドブログだしねアップロードファイル
夏休みの間。殆どミシンに触れず…。
だけど!生地をチョキチョキだけはしてました!
そしてイベントが迫ったココ何日間は黙々とミシンしました。
子供たちの夏休みの宿題が思ってたより終わっていたので。
今年は最終日夜な夜な宿題をしなくて済みました。アップロードファイル
去年。NANAは宿題が終わってなくて、ホントッ大変でしたからね。

そしてやっと今日の夕方納品出来ました~わほー
写真撮る暇なくて。ちいくまサンで撮らせていただきました。
クリックで拡大♪
ミニミニポーチ 6点。
ポケットティッシュカバー 8点。
持ち手つきバネポ 8点。
シュシュ冬バージョン 6点。
ビーズストラップ 5点。
ハートのネックレス 2点。
全部で35点納品しました~。
今回少しアクセサリーを納品してみました。
気に入ってくださる方がいらっしゃるとイイナ。

コチラ↓↓のイベントに持って行かれます。
クリックで拡大♪
ちいくまママさん曰く。
ちいくまサンが参加されるイベントの中でも、スゴイ来場者数だそうです。
私もいつかは行ってみたいです絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してください1ヵ月。。。更新できてなかったのでスッゴク順位下がってます
また頑張って更新&お返事。ご訪問していきますので
ポチッとしてくださると頑張れるパワーになります!

いつもありがとうございますわほー

COMMENT

おはようございます♪
夏休み、ホントお疲れ様でした。

たくさん出来てますね~★
みーんな可愛いけど
特にミニミニポーチ
すっごく好きです~。



2009/09/02(水) 08:47:27 | URL | honey*honey #- [Edit
おはようございます!
おはようございます~!!!
夏休み、お疲れさまでした♪
しかし、チクチク出来なかったと言っても
沢山、出来上がってますね♪
どれもかわいい^-^
アクセサリーも作られるんですね!!
すごい^-^すぐにお嫁に行っちゃいそうです!
バネポいいなぁ♪かわいい^-^
リリナナさんらしい、優しい色合いで
とってもステキです♪
2009/09/03(木) 08:34:41 | URL | こたずきん #- [Edit
リリナナさん、こんにちは♪
夏休み、お疲れ様でした~☆
子供達は長い休みがあって・・ああ、うらやましい(笑)

今回も素敵なお品が沢山ですね!
どれも可愛くて上品で、すぐお嫁にいってしまいそう♪♪


2009/09/03(木) 09:26:53 | URL | まるみん #- [Edit
★honey*honeyサンへ★

随分ご無沙汰しました^^;
これから頑張って更新していきます~!

ミニミニポーチ。
気に入ってくださって*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
ありがとうございます。
またたくさんチクチクしなきゃ!



★こたずきんサンへ★

おはようございます~♪
アクセサリーは簡単なモノばかりなんですよ^^;
もっとセンスがあればいいんですけどね~。

今回のハンドメイドは可愛いモノを中心に作りました。
次回は少しナチュラル系を作れたらイイナと思ってます^^



★まるみんサンへ★

本当、夏休み羨ましいですよね!(^ー^* )フフ♪

今日がイベント初日です。
たくさんお嫁入りできるといいけど^^
楽しみです♪
2009/09/04(金) 08:39:31 | URL | リリナナよりお返事デス♪ #- [Edit
ひょひょ~ィ[i:63899]
パチパチしとぃたで
2009/09/04(金) 17:19:33 | URL | さゆり #- [Edit
リリナナさん こんばんわ

復活おめでとうございます。
夏休み終わったのですね。
今 かなりリリナナさん嬉しいかな?
って書いたら お子様に失礼ですね。

リリナナさん 裁断がんばってしてたんですね。 ミシンは出来ないけど裁断はしたい
気持ちわかります。裁断しているから
ミシンの時間が出来たとき
ささっと縫えるんですよね。
でも 山盛りの量にびっくりしました。
バネポーチもたくさんだ
シュシュもたくさん
あとミニミニポーチも作られたのですね。
そっこう お嫁入りですね。

リリナナさんが 何も作らないと
ストレスがたまるって気持ちわかります。
シュシュはすぐに作れて
そして満足感が味わえるので嬉しい作品
ですよね。
私も秋色 茶色で作りました。
2009/09/04(金) 19:21:42 | URL | nao #- [Edit
リリナナさん。おはよぉ~♪
すっごーい。
パワー貰いました☆
モノ作り。本当に楽しいですよね。
私もまたがんばろ!って思えました♪
2009/09/05(土) 07:46:57 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
お返事です♪
i-265さゆチンへ♪

パチパチ。ありがとさん^^
頑張って更新してくから、また来てねん!



i-265naoサンへ♪

ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
夏休み終わって、かなり嬉しいですよ~。
朝も子供たちが行った後、
私の出勤まで一時間以上時間があるので
ちょっとゆっくりできます!
なんて幸せな時間だろぉ~って感じますね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

裁断。頑張ってました。
縫えるとき一気に縫おうと思って^^
裁断してないと、ミシンしたくても出来ないですもんね。
バネポーチ、本当イッパイ作りました!
今回は持ち手付きばかりだったので、
今はマチなしの分をカット中です~(´∪`○)フフ♪
ミニミニポーチは何処でもチクチクできるのでイイです。
シュシュも簡単ですぐ出来るので、何も作れないときはいいですよね。
満足できるし、ストレス少しは解消できてます^^
昨日でイベント終わったので、どれくらいお嫁入りできたかドキドキします。
仕事帰りにでも、ちいくまサン覗いて来ようと思います。

ドンドン秋を感じられるようになってきたので、
秋色のモノを作りたいなぁって思ってます~^^



i-265himekichiへサン♪

himekichiサン。おはよ~^^

パワー伝わってるのかな?そぉ言ってもらえると
私もまた頑張ろうってパワーになるよ~♪
お互い頑張ろうね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ
2009/09/07(月) 08:16:04 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
