--
--/--
*--*

明日からイベントです♪

2009
07/31
*Fri*
こんばんわ。
またもや久しぶりの更新になってしまいました。絵文字名を入力してください
明日のイベント用にチクチク頑張ってました!
委託先のちいくまサンが参加されます!!
        コチラ
クリックで拡大♪
お近くの方は是非足を運んでください~ラブリィハート


少ししか納品出来なかったけど紹介します薔薇
ギャザーたっぷりのバックです。
ノクターンブルーで作りました。
夏らしく仕上がったと思います↑
クリックで拡大♪
真ん中にはモチーフを。
シルバーのカギチャームがユラユラ揺れますアップロードファイル
クリックで拡大♪
中は口布の部分は張りを出したかったので
厚みのあるバッカスを使用。
ダークブルーがとてもキレイ絵文字名を入力してください
そして同じく紺色のギンガムチェック。
ポケットは表布を使って、ポケットがどこにあるか
一目で分かります↑リリナナタグもシッカリとネ!(笑)
クリックで拡大♪
大きさは結構大きいです。
持ち手は肩に掛けられる長さ。
ギャザーたっぷりのおかげでたくさん入りそうです!!
(モデルが悪くてゴメンナサイ。妊婦ではありませんよぉ汗とか
クリックで拡大♪
そして。マトちゃんの持ち手つきバネポ。
&ミニミニポーチ1個(淋しいorz
クリックで拡大♪
あと。前回紹介してたシュシュ10個。
そして今回初めてリバティでシュシュを作りました↑
リバティシュシュも10個納品。
いつものシュシュよりお値段高めになってますえ?
とってもカワイイですヨラブリィハート生地が!アップロードファイル
なのに。画像撮るの忘れた…アタシのおバカ。。。
次は必ずや!!(笑)


そして。
納品に行った時に出会ってしまった!
アタシの心を癒してくれるバンビちゃんに!
      コチラ
クリックで拡大♪←クリックで拡大♪
素敵でしょ~わほー
ちいくまサンの新しい作家サンいちごリボンサンです。
どうやってこんな素敵なモノが作れるのでしょ~ラブリィハート
もぅ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・です。
写真がヘタで素敵さが伝わらないのが辛いわぁ。orz
でも本当にスゴク素敵なの!
みんなに見せびらかしたくて。毎日愛用してますわっアップロードファイル

絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています。
久しぶりの更新です。ポチッとお願いします(u_u*)

いつもアリガトウございますラブリィハート

COMMENT

おはようございます~!
おはようございます~!!!
バッグ、サイズ、いいですね~!たくさん物が入りそうだし
夏らしくって、とってもかわいいです~!!!
写真に載ってるのは、リリナナさんかしら?!ドキドキ~!!
委託先のちいくまさんは、イベントいっぱいで、いいですね~!
楽しそうです~!私もそばで、探しているのですが
なかなかなくて~><!
バンビちゃん、かわいいです!手作りなんですよね?!
すごーーーい!!!尊敬です^-^
2009/08/01(土) 08:09:25 | URL | こたずきん #- [Edit
かわいぃゃ~ん

そんぐらいのおっきさって結構使えるょね(^-^)b

2009/08/01(土) 23:17:51 | URL | さゆり #- [Edit
No title
こんばんは、お久しぶりです。
なかなかコメント残す時間がなくて、ずいぶん御無沙汰してしまいました(汗)

このギャザーバッグ素敵ですね♪
大きさもちょうどいい感じで、ツボです☆

そして、イベントお疲れ様でした!!!7
2009/08/02(日) 22:09:30 | URL | HANASORA #- [Edit
ありがとうございます
初めまして。
素敵にご紹介下さりありがとうございます。

バンビちゃんのネックレス、どなたが買ってくれたんだろうって
思っていたから、ブログにコメ頂いて嬉しかったです。
RIRINANAさんも委託されているそうで、今度ちいくまさんに
行った時は作品見せて頂きますね。
どうぞ宜敷お願いします。
2009/08/02(日) 22:44:15 | URL | いちごリボン #JalddpaA [Edit
お返事
i-265こたずきんサンへ♪

こんにちわ!こたずきんサン。
この生地。素敵でしょ~^^
色違いでブラウンとパープルも持ってるんです!
パープルは大好きな色だから自分用に作ろうかなって
思ってます。いつになるか分からないけど^^;
写真は一応私です。キャ[o゚∀゚o]

ちいくまサン。イベントいっぱいです~!
私はイベントには直接参加はしないんですけど、
委託作品も持っていってくださるので、感謝です^^
なのでちいくまママさんの為にも、頑張って作品つくりたいんです!
でもいつもイベントまえにドタバタ作るんですよね^^;

バンビちゃん。カワイイですよ~♪
もちろんハンドメイドです。
一目惚れでした^^



i-265さゆリンへ♪

コメありがとー^^
今度、自分用に作ったら見せに行くね!
私のコトだから、いつになるか気長にお待ちくださいませ(笑)



i-265HANASORAサンへ♪

こんにちわ。HANASORAサン^^
私の方こそ、なかなかコメ残せずにゴメンナサイ。
でもしっかり読み逃げ常習犯です(∩・∀・)∩ キャー

バック。素敵って言ってもらえて嬉しいです♪
ツボ!なんですね(´∪`○)フフ♪

イベント。委託での参加のみなんですが。
納品がいつもギリギリなんです。><
もっと早くから少しずつ準備すればいいのに。
ギリギリにならないと重い腰が上がりません。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
次のイベントまで1ヵ月あるので、今度こそは!!です^^



i-265いちごリボンサンへ♪

こんにちわ!いちごリボンサン^^
来ていただけて嬉しいです♪
写真撮るのがあまり上手くないので、申し訳ないです~><
本当はもっともっと素敵なのに!

ちいくまサンには、いつもお世話になってます^^
手の込んだモノは作れませんが、
カワイイって思えるものを作ってます。

いちごリボンサンの作品。とっても楽しみです!
ブログの方もち、ょこちょこ覗かせていただきます~♪
宜しくお願いします(u_u*)
2009/08/03(月) 18:58:47 | URL | リリナナ #- [Edit
No title
大人っぽくて、素敵なバッグv-238
落ち着いた大人の女性が持ったら似合いそう、、、。
モデル、リリナナさんかな?

イベント盛況でしたか?
リリナナさん、ほんとにパワフルだわ~。



2009/08/04(火) 16:10:03 | URL | koharu #- [Edit
★koharuサンへ。

お返事遅くなりました~><
ごめんなさい。。。

モデル。。。私です^^;

イベント。委託での参加だったんですけど、
たくさんお嫁にいけたみたいです♪
嬉しいコトですね^^
2009/09/03(木) 17:55:11 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
