--
--/--
*--*

シュシュ大量生産中&サプライズプレゼント♪

2009
07/15
*Wed*
一週間ぶりの更新ですションボリ
何か忙しい今日この頃。
仕事が休みでも学校行事やら役員会やら。
やっと明日はゆっくりハンドメイドな日々を送れそうです。

絵文字名を入力してくださいコメントのお返事&ご訪問。
遅れてスミマセン汗とか
明日から少しずつお返事&お伺いしますラブリィハート


更新できなかった日々が続いてたけど。
何か作りたい!作らねば!
とシュシュだけはチョキチョキチクチク。
クリックで拡大♪
もちろんちいくまサンに納品予定です↑
他にも小物チャンたちが品薄になっていたので、
裁断している生地を形にしなきゃうふ
でも明日は作りたいものがあるので無理かなっ。
初めてのモノに挑戦します!!!
何が出来るかお楽しみにアップロードファイル




そしてそして。
ご紹介が遅くなってしまったけど。
ブログで仲良くさせていただいてる
honey*honeyのhappyなhibihoney*honeyサンから
サプライズプレゼントが届きました♪
それはコチラです!(画像が暗くてゴメンナサイ)
クリックで拡大♪
もぉスッゴク嬉しくて一人でニタニタうふ
私が気になるモノが入ってました。
リバティのハギレとチュールレース。・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
とっても嬉しい~。
クリックで拡大♪
そして。バックはhoney*honeyサンがブログでアップしてあって。
スゴク素敵でまさに私好み↑とコメントさせていただいてたモノ。ラブリィハート
クリックで拡大♪
honey*honeyサンは
私がこのブログを立ち上げる前から
素敵な作品を作られる方だなぁ~って尊敬していて。
布合わせとかいつも勉強させられてます。絵文字名を入力してください
本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
大切にします~↑

絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています。

今日もポチッとお願いします!
頑張れるパワーをいつもアリガトウございますラブリィハート






COMMENT

こんばんわ^-^
こんばんわです♪♪
シュシュ、色んな種類の色がいっぱいあって
いいですね♪これからの季節ばっちりですね♪♪
そうそう、私、やっぱり暑くって、髪をバッサリ切ってしまいました♪
でも、リリナナさんのシュシュは手にちゃんと付けてます^-^

サプライズプレゼントなんてステキ♪♪
ステキですね♪♪本当にブログってステキです♪♪
2009/07/16(木) 23:10:57 | URL | こたずきん #- [Edit
No title
こんばんわ~
シュシュたくさん作りましたね~^^ 
これから夏休みになるし、ますますハンドメイドの時間が
少なくなりますよね(;´▽`A``
サプライズプレゼントステキですね~^^
こういうお友達がいらっしゃるのが羨ましいな~
2009/07/16(木) 23:56:02 | URL | iku #- [Edit
No title
リリナナさん、おはようございます。
すっごく遅くなったお礼の気持ちを
素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しかったです^^

シュシュ、たくさん作られましたね。
とっても可愛いです~★

私もちょっとですけどまたシュシュを作りましたよ~♪
シュシュ作りは楽しいですね。
2009/07/24(金) 06:14:40 | URL | honey*honey #- [Edit
シュシュいっぱい
リリナナさん おはようございます。
ちょっぴりお久しぶりのコメントになってしまいました。
リリナナさん 役員の仕事と 子供さんの夏休み
仕事が休みでも お子様との時間もあるので
リリナナさんの時間がなくなってきているんですね。
その中でハンドメイドするって ほんと出来ないですよね。
私も 仕事してて休みの日は 片付けや買い物とかもあるので
なかなかミシン出来なくて・・・・
本当は掃除とかしなきゃいけないけど ミシンやりたい気持ちがあって
掃除 ほっておいて ミシンしてます。 笑
だから 部屋 汚いんです。 おまけに梅雨あけたのに 梅雨みたいに
雨なので 部屋のなかも じめじめな感じです。

リリナナさん シュシュたくさん作られたのですね。
私も 以前に作って また先週末から たくさん私も作ったんです。
シュシュ作り出すと はまりますよね。
いろんな柄で作ったら 絶対にかわいいと思います。

honey*honeyさんからのサプライズプレゼント とっても嬉しいですね。
honey*honeyさんの布や柄の組み合わせ ほんと素敵ですよね。
小花柄は 上手く組み合わせられるって ほんとすごいです。
リリナナさんの布の組み合わせも とっても素敵ですよ。
これからも作品楽しみに待ってます。
2009/07/24(金) 08:58:20 | URL | nao #- [Edit
No title
リリナナさん、こんにちはe-68
先日はありがとうございました!e-466
もう~すべて大感激ですe-420早速ブログでもご紹介させてもらいましたe-68

honey*honeyさんのサプライズプレゼント、優しい色あいが素敵ですねe-420
リリナナさんの初めてのものに挑戦って何かな?楽しみです~v-291

2009/07/25(土) 01:16:13 | URL | まるみん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 09:52:03 | | - # [Edit
チクチクを介して素敵な出逢いに恵まれてるご様子で



2009/08/01(土) 23:25:31 | URL | さゆり #- [Edit
お返事
i-265こたずきんサンへ♪

こんばんわ。こたずきんサン^^
こたずきんサンも髪カットしたんですね!
ブログで見たけど、私の方がもっと短いです(´∪`○)フフ♪
暑さに負けてしまったのです~><
ちなみに、うちの娘2人もカットしてしまって
今、我が家にはシュシュが必要な人がいなくなってしまいました^^;
でも、まだまだシュシュはガンガン作っていきますよ~!

本当にサプライズプレゼント。スッゴク嬉しかったです^^
更新、毎日できなかったり、訪問できなかったりしてる私。
なのに。。。本当感謝ですネ!
ブログって素敵です!


i-265ikuサンへ♪

こんばんわぁ。ikuサン^^
シュシュ。本当にイッパイ作りました。
この後、リバティシュシュも作って全部で20個納品!!
子供たちが夏休みになって思うようにハンドメイドできないけど
シュシュは簡単なので楽しく作れます♪
後1ヵ月、夏休み頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

サプライズプレゼント。本当にビックリしました。
そしてスッゴク嬉しくて、ずっとニタニタして旦那サンに
何度も「ホラ!ホラ!」って見せましたヨ(○´艸`)クスクス


i-265honey*honeyサンへ♪

こんばんわ。honey*honeyサン^^
本当にアリガトウございました(u_u*)
リバティのハギレもスッゴク素敵だし、レースも
何に使おうか迷ってます^^
しばらくは勿体無くて使えなさそうです(^ー^* )フフ♪

シュシュ。たくさん作りました。
honey*honeyサンのシュシュ。パッチしてあって
とってもカワイイです~。
私もしてみたいけど、布合わせに頭を悩ませて
時間だけがたってしまうので、いつも一枚仕立てです!
honey*honeyサンのように布合わせが上手に出来るといいんですけどね^^


i-265naoサンへ♪

naoサン。こんばんわぁ^^
夏休み。。。。。ただそれだけで疲れてしまいます。
RIRIは学童なので、毎日お弁当&送り迎え。。。
NANAがもっとお手伝いしてくれるとイイケド、
お友達と遊ぶのが楽しくてしょうがないみたいで。
仕事が休みでも、集中してハンドメイド出来ないので、ツライです。
あと1ヵ月の辛抱ですぅ~><

naoサンもお仕事も忙しくて、
お休みの日も家事とか買い物とかあるし
ハンドメイドばっかりは出来ないですよね。
うちも部屋汚いので大丈夫です!って何が?(笑)

シュシュ。イッパイ作ってます。
何か作りたい!何作ろうって悩んで時間だけすぎてくので
シュシュだったらスグできるし、完成すると満足するので^^
何も作れないとストレス感じてしまうからイイです。
naoサンもたくさん作られてましたね^^

そうなんです!honey*honeyサンからサプライズが!
本当に布合わせがお上手なので、いつも勉強させられてます^^
私の布合わせ。素敵ですか?嬉しいです~♪
そう言ってもらえると、なんとか時間作ってハンドメイドしたくなります。
naoサン。いつもアリガトウ(u_u*)


i-265まるみんサンへ♪

こんばんわ。まるみんサン^^
いえいえ。こちらこそ素敵に紹介してもらってて嬉しかったです。
またこれからも仲良くしてください!

honey*honeyサン。本当に素敵なモノ。たくさん作られるんですよ~!
布合わせがお上手で、いつも+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.です。

初めてのモノ。完成はしてるんです。
今度アップします~。気長に楽しみにしてて下さい(笑)


i-265鍵コメさんへ♪

いつも癒してくれてアリガトウ。
そして、心が元気になったら戻ってきてネ!
力になれなかったことが悲しいけど。
きっときっと元気になって戻ってきてくれるって
信じて待ってます!
いつでも遊びに来てね!!


i-265さゆリンへ♪

こんなところでなんですが、
お誕生日おめでとぅ(^ー^* )フフ♪

近々、遊びに行くわぁ~。
待ってろよぉ~|扉|*´・Д・`|┛<オーィッ!!!
2009/08/02(日) 00:39:48 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
