--
--/--
*--*

コロリンポーチ♪&プレゼント企画実施中☆(終了しました。)

2009
07/02
*Thu*
委託1周年記念プレゼント企画実施中です~♪
コチラからどぉぞ→
プレ企画のコメントへのお返事は後日させていただきます。
じゃないと私が間違いそうなので^^;
まだまだ受付中です!!!
たくさんの応募お待ちしてます!

苺6月30日に応募してくださったYayu*サン。
もちろん応募OKです~。ありがとうございます♪
お色の指定がなかったので、もし良かったら
どちらの色が良いか書いてくださいね^^




昨日の夜。
BWのキルトでコロリンポーチを作りました。
真ん中にモチーフ。カワイイでしょっアップロードファイル
イニシャルダグもつけました。
クリックで拡大♪
中はこんな感じ。↓
クリックで拡大♪
余計なものが写ってますが、おきになさらずに。アップロードファイル

明日からのイベント用にと思ってたんだけど。
納品できませんでした~えーん


絵文字名を入力してください委託先のちいくまサンが参加されます。
作家さんの作品や副資材。
雑貨などもカワイイものがイッパイです。
お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてくださいねうふ
クリックで拡大♪
私はお友達と4日の日に行く予定です~♪
もちろん作品持って行きます!


ランキングに参加しています。

今日もポチッとお願いします!!!
頑張れるパワーをありがとうございますラブリィハート


COMMENT

No title
リリナナさんおはようございます♪
コロリンポーチかわいいですね☆
皮のタグもいい感じですね!!
手の大きさからすると、小さい感じのキャラメルポーチって感じかな!?
2009/07/03(金) 07:47:03 | URL | みき #- [Edit
おはようございます~!
おはようございます!!
あともう少しで、プレ企画の発表だわぁ~!!
ドキドキ・・・
ポーチかわいいですね♪
しかもネーミングが「コロリンポーチ」なんて!
コロってしてて、かわいい^-^
イベント、そばだったら本当に見に行きたかったです!!
2009/07/03(金) 09:16:55 | URL | こたずきん #- [Edit
もうすぐ
リリナナさん こんばんわ
もうすぐですね。
すんごく楽しみです。 ドキドキして毎日開いてます。
当たるかな。。。 どうかな。。。


ころりんポーチ BW柄 いいですね。
モチーフも とっても大きいので
すごくポイントになるし キルトで作っていると
ふかふかなんですね。
とってもいいです。
2009/07/04(土) 22:49:42 | URL | nao #- [Edit
こんにちは
ありがとうございます(*^o^*)
色はピンクで
Yayuです(v_v)
初めてなのでワクワクです
よろしくお願いしまあす*。
2009/07/06(月) 11:15:10 | URL | Yayu* #- [Edit
お返事です♪
i-265みきサンへ♪
お返事やっと書いてます。
遅くなってゴメンナサイ><

コロリンポーチ。小さく見えるかな?
結構大きいかなって自分では思ってたけど^^
20cmファスナーを使ってます。
化粧品がイッパイ入りますよ(^ー^* )フフ♪


i-265こたずきんサンへ♪
お返事遅くなってゴメンナサイ><
このポーチは色んなトコロで見かけますよね~^^
ハンドメイド始めた頃たくさん作ってお友達にイッパイプレゼントしてたんです。
久しぶりに作ってみたくなって^^
作ったらこのコロンとした形。やっぱり可愛いです♪


i-265naoサンへ♪
お返事遅くなってゴメンナサイ~><

BW可愛いです♪
キルトは芯をはらなくていいからスキです(笑)
それだけでシッカリなりますからね

モチーフ。可愛いですよね。
コレもちいくまサンで購入しましたよ^^


i-265Yayu*サンへ♪
お返事おそくなってゴメンナサイです><

私もワクワクしました~。
ホント。参加してくださってありがとうでした^^
これまらも宜しくお願いします~♪
2009/07/20(月) 18:21:15 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
