--
--/--
*--*

嬉しい贈り物♪

2009
06/24
*Wed*
今日。仕事から帰ってくると、
ポストに嬉しい贈り物がラブリィハート
ラッピングも素敵~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
クリックで拡大♪

リバティや可愛い生地。
チャームなどを使って素敵な作品を作ってらっしゃる。
「気まぐれhandmade HANASORA」のHANASORAサン。
いつもコッソリ覗かせてもらってるだけでしたが
先日カウプレをされてたので
これをご縁に仲良くさせていただけたら。。。
と思い初コメで図々しくも応募アップロードファイル
くじ運の悪い私は当たらないだろぉなぁ~
誰が当選されたのだろう羨ましい~。
って思いながら抽選結果を見にいくと!!!
なんと私!見事Wチャンスに当選してました!jumee☆surprise11

包みを開けるとぉ。
Wチャンス賞のミニトートバック。
そしてリバティのクルミボタンが↑
クリックで拡大♪
ミニトートはちょっとしたお買い物や
ランチバックにピッタリ!!な大きさで使いやすそうわほー
明日から早速使わせていただきます♪

クリックで拡大♪
リバティのクルミボタンもとっても可愛くて。
しばらく眺めることになるそうですぅアップロードファイル

HANASORAサン。jumee☆thanks4ゴザイマス!
大事に使わせていただきます~。
そして素敵なご縁に感謝です。jumee☆thanks4


いつも来てくださってアリガトウ(u_u*)
今日もポチッとお願いします!
とっても励みになってますラブリィハート



薔薇最後にお知らせです。
ずっと延び延びになってしまったけど。
やっとカウプレできそうです^^
本当は4月に委託1周年記念カウプレをしたかったのですが
仕事やRIRIが1年生になってバタバタして。
ちいくまサンへの納品だけで精一杯でした。
でもやっと落ち着いてきたので、今月中に紹介できそうです^^

もし、私の小物チャンをお嫁に欲しい!
と思っていただければ嬉しいなぁ~と思ってます。うふ




COMMENT

おはようございます~!!
おはようございます~!!
わぁ~!!いいですね♪♪
プレに当選したんですね♪♪
おめでとうございます♪

で、リリナナさん、私、まだブログ初心者で、わからないので
教えて下さい♪
「カウプレ」ってなんでしょう???
リリナナさんもされるんですよね??
私も応募したいです~♪♪
でもカウプレってなんだろう~??
2009/06/25(木) 10:25:14 | URL | こたずきん #- [Edit
おめでとうございます^^
カウプレ当選いいな~
私もみきちゃんのカウプレ応募してたんですよ^^
最近またクジ運よくないので、あやかりたいですw
リリナナさんのカウプレも楽しみにしてますね☆
2009/06/27(土) 00:59:43 | URL | iku #- [Edit
No title
リリナナさん、おはようございます♪
素敵に紹介してくだってありがとうございます☆
くるみボタンは、小さい5個入りはYUWAのリバティ風ってやつなんですよ。

リリナナさんのカウプレ、楽しみに待ってまぁ~す♪
2009/06/27(土) 08:17:56 | URL | HANASORA #- [Edit
こたずきんサンへ♪
そうなんです~当たっちゃったんです(´∪`○)フフ♪

お返事。遅くなったけど。
カウプレってカウンタープレゼントの略みたいです^^
私もはじめたばかりの頃なんだろぉって思ってたよ。
今回の私のプレ企画は委託1周年プレゼントなんで
カウンターにはあんまり関係ないけど^^;
日ごろの感謝の気持ちを込めて。
ブログを見てくれてる人にお礼が出来たらイイナァって。
これは私の思いなんだけどね^^
2009/06/29(月) 22:45:07 | URL | リリナナ #- [Edit
ikuサンへ♪
HANASORAサンの作品が素敵で、
初コメで図々しくも応募させていただいたら。
当たってしまいました!!!
私もくじ運悪いんだけどなぁ。。。
でもミニトートとても使いやすい大きさで。
毎日お出かけに持って行ってます( ´∀`)bグッ!

私のカウプレ。。。
恥ずかしいけど、応募してもらえたら嬉しいです♪
2009/06/29(月) 22:50:32 | URL | リリナナ #- [Edit
HANASORAサンへ♪
カウプレ。参加させていただいてアリガトウございましたぁ(u_u*)
ミニトート。本当に可愛くて毎日一緒にお出かけしてます。
お財布と携帯とハンカチ、テッシュ。
通帳などなど。必需品がちょうど入る大きさで。
使い心地( ´∀`)bグッ!です♪

くるみボタンはYUWAのだったんですね~^^
リバティ風なだけにリバティだと思いました♪
素敵な柄でしたぁ~。アリガトウございました☆
2009/06/29(月) 22:55:58 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
