--
--/--
*--*

気になるモノ。。。♪

2009
05/27
*Wed*
最近。
気になるモノがイッパイキラキラ


リバティもちょっと前から気になりだして。
先日。ちょこっとだけ購入。アップロードファイル
で。さらにネットでも購入。。。
予約販売だから支払いはまだ先でイイから~。
と思ってポチッとしちゃいました。無言、汗

そしてチュールレースが気になる!!
今はバテンレースやトーションレース。コットンレースを良く使うけど。
ヤバイです。これ以上在庫増やしたくないのに。。。ムム…
果たしていつまで我慢できるやらって感じです。

頑張って小物チャンイッパイ作成しないと!
今はチクチク頑張ってます!



月曜日久しぶりに妹とお休みが合ったので。
映画を見に行ってきました。

余命1か月の花嫁。
コレもすっごく気になってた↑

奈々チャンも可愛かったし、瑛太サンも素敵でした。
涙もろい私は。。。最初からウルウルティッシュ
もぉ最後は声を堪えるのに必死で。
涙が溢れてとまりませんでした。えーん
乳がん検診、一度も受けたことがないんですけど。
今度、ちゃんと受けようって思いました。

まだ見てない方。
機会があったら見てみてください!


ランキングに参加しています。

↑ぽちっとしていただけたら、励みになります♪

COMMENT

こんばんは^^
遅くなりましたが先日はありがとうございました♪
リバティ、素敵なものが多いので見ていると気になりますよね^^
予約販売の罠(笑)も危険ですがツイツイ手が出てしまいますw
どんな生地をポチられたのか楽しみ^^♪

そして、私もその映画気になっているところです。
声を堪えるほどって相当ですねぇー!
私も涙もろいのでやばいかも。。
機会があれば是非見て見ますっ☆
またお邪魔させてもらいますね~^^♪
ポチン☆
2009/05/27(水) 23:15:44 | URL | Rei。。 #dOcone5o [Edit
おはようございます!
おはようございます!!
余命一ヶ月の花嫁、私も気になっていました!
息子のコタロウが小さいから、全然映画を
見に行けないので、うらやましいです!!
エイクラナナさんのお父さん、私の知り合いが
会社で一緒なんですって!!!
なんか近い感じがして、親近感がもてます♪♪
私も今日は天気が悪いので、チクチク頑張ります♪♪
2009/05/28(木) 08:50:27 | URL | こたずきん #- [Edit
i-265 Reiサンへ♪
来てくださってアリガトォです^^
まったりなブログですが、これからもよろしくお願いします♪

Reiサンの作られるがま口。
リバティで作られてて、とっても素敵だなぁって。
その影響もあってリバティが気になるように。o(*^▽^*)oあはっ♪
少しずつ集めて行きたいな~って思ってます。

Reiサンも涙もろいのですね!!
もぉハンカチじゃ駄目ですよ!タオルハンカチが絶対イイです(笑)
本当にたくさんの方に見てもらいたいなって思います。
機会があったら是非みてくださいネ。
2009/05/31(日) 00:08:58 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265こたずきんサンへ♪
私も榮倉奈々ちゃんが好きなので。
絶対見たいと思ってたんです^^
DVDが出たら是非見てみてください~。

なかなか遊びに行けなくてごめんなさいです~。
時間が空いたら必ず行きます~^^
2009/05/31(日) 00:13:59 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
