--
--/--
*--*

グラニーバック♪

2009
05/18
*Mon*
妹の会社のお友達サンから
バックのオーダーをいただいてて。
やっと完成。

パッチワーク風の落ち着いたパープルのコットンリネン。
シンプルに仕上げたくてレースなどは付けませんでした。
クリックで拡大♪

ボタン留めの紐。
いつも使ってるラミネートコードじゃ細すぎ。。。
でも他に程よい大きさのモノが手持ちになかったから
いつものラミネートコードのブラウンとライトブラウンをアミアミ。
三つ編みにしたら、コレがちょっとイイ感じにうふ
クリックで拡大♪

内布もシンプルに。
マイタグリリナナ&ポケットにトションレース。
クリックで拡大♪

すごくお待たせしちゃったので。
同じ柄のバネポを一緒にプレゼント♪
レースペーパーにjumee☆thanks4の気持ちを込めて。
クリックで拡大♪

気に入ってくださるか不安だったけど。
妹が自分が欲しいくらいカワイイって言ってくれて。
今日の夕方妹から電話があって。
お友達に見せたらとっても喜んでくれたよ~↑って。

ヨカッタァわほー
気に入ってくださって。
感謝ですラブリィハート


オーダーって。ちょっと苦手だなぁって思ってた。
それはイロイロ思うところがあってションボリ
でも、妹からスッゴク喜んでくれたよ~って聞いて。
とっても嬉しいし、何だかスッゴイ充実感キラキラ
オーダーって気持ちイイ?のかなキラキラ

なんだか素敵な経験をさせてもらちゃった。
お買い上げしてくださった妹のお友達サンに感謝です。jumee☆thanks4


絵文字名を入力してください委託先のちいくまサンが参加されます。
絵文字名を入力してくださいお近くの方はぜひ足を運んで見てください♪
クリックで拡大♪
クリックで拡大♪


いつもアリガトウございます。
ランキングに参加しています。
←クリックしてね♪
↑ぽちっとしていただけたら、励みになります♪

COMMENT

かわいい^-^
おはようございます~!!
かわいいなぁ~ 本当にかわいいです。
裏にもちゃんとポケットが付いてて
本当に凝ってます!!
リリナナさんのタグもかわいい^-^

Naoさんはとっても大切に
小物入れ使っていらっしゃいました♪

まだハンドメイドを始めたばかりなので
リリナナさんやNaoさんを見習って
もっとうまくなりたいです!!!

今日はこれから息子の幼稚園の
未就園です~!頑張ってきまーーす!
2009/05/19(火) 08:37:57 | URL | こたずきん #- [Edit
グラニーバッグ、色合いが素敵ですね~v-344

オーダーの場合は、途中経過が大変なこともあるけれど(って私だけ?笑)ご依頼くださった方に喜んでいただける瞬間が本当に嬉しいですよねv-291
2009/05/19(火) 09:01:41 | URL | まるみん #- [Edit
こんにちわ リリナナさん

リバティー柄の ストラップとっても素敵です。
スワロフスキーの赤 とっても綺麗です。
チャームもついててGOODです。
デジカメケースもミニグラニーも
バテンレースをつけて豪華になってます。
イベント きっとたくさんの人に見てもらって
お嫁にもたくさんいったんだろうな。

リリナナさんから作ってもらった ミニのチャックポーチ
こたずきんさんに見せたときのこと こたずきんさん書いてる。。。
リリナナさんに作ってもらったの。って自慢してたんですよ。

妹さんの会社の友達 喜んでもらえたんですね。
頼まれたときって ドキドキするし作ってる工程も
ずっとドキドキ そして渡して 相手が受け取るときとか
考えると もういつもドキドキします。

でもやっぱり頼まれるとうれしいですね。
リリナナさんの作品は丁寧だし
きっともらったほうも絶対 満足してます
2009/05/22(金) 15:18:20 | URL | nao #- [Edit
パープル系の可愛いグラニー♪
使いやすそうで素敵です。
お客様に喜んでもらえるとまた、頑張ろう~って
思えますよね^^
わたしもオーダーお受けするの、好きです!
2009/05/23(土) 21:39:15 | URL | koharu #- [Edit
i-265こたずきんサンへ♪

お返事遅くなってゴメンナサイi-241

カワイイって言ってもらってアリガトォございます♪
妹のお友達も気に入ってくださったのでホント良かったです。

こたずきんサンにnaoサンが私のポーチを大事に使ってくださってる
って聞いて嬉しいです。
私もまだまだハンドメイドは勉強中なので、頑張りたいです!
2009/05/25(月) 21:39:43 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265まるみんサンへ♪

お返事遅くなってゴメンナサイi-241

いつもまるみんサンはオーダーをたくさんお受けしてあって
本当、スゴイなって思います。
私もそんなふうにお客サマに喜んでもらえるようになりたいです。
まだまだ自信がないので、オーダーは悩んでしまいます^^;
私は最初から最後まで大変ですよ(笑)

でもそおやって大変な思いをしてこそ、
お渡ししたとき喜んでくださると本当に嬉しいです。

グラニーも素敵だと言ってもらえて嬉しいですi-176
2009/05/25(月) 21:45:34 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265naoサンへ♪

お返事遅くなってゴメンナサイですi-238

リバティ柄。初めて使ったんです^^
ちょっと最近リバティが気になってます。。。(危ない予感i-201
たくさんは手がでないけど、小物のアクセントにちょっと使ってみたいなぁって思ってます。

naoサン。ミニポーチ。本当に大切に使っていただいて幸せです。
naoサンに大切に使っていただいて、それを見た方にもカワイイって言ってもらえる。
本当に嬉しいし、アリガトォって思います。

妹のお友達。スッゴク気に入ってもらったみたいです。
ホッとしたし、嬉しかったです。
柄とか形とかイロイロ悩んで完成して、大変だったけど
お渡しすることができてヨカッタです。

やっぱり気に入って使っていただきたいので
手を抜けないんですよね~。
だから悩んじゃうし、時間もかかってしまう。。。
もっと勉強して素敵な作品作っていけたらイイナァって思います。
2009/05/25(月) 21:57:54 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265koharuサンへ♪

お返事遅くなりましたぁ。ゴメンナサイi-238

koharuサンは、いつもオーダー受けてらして。
カワイイ作品でレース使いとか本当に勉強になります。

私もkoharuサンみたいに、たくさんの方にオーダーしてもらえるよに
いつかなれるといいですけど。。。
頑張りますねi-278i-192
2009/05/25(月) 22:03:11 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
