--
--/--
*--*

♪いちご柄バネ&カードケース♪

2009
05/10
*Sun*
YUWAのイチゴ柄。
やっぱりカワイイですねラブリィハート
クリックで拡大♪
同じくYUWAの赤地に白いドット柄。
バネの持ち手はピンクにしました(´∪`○)フフ♪
C&Sサンのタグにアンティークシルバーの鍵チャーム。。。
あぁぁぁ。カードケースの方の鍵チャン。違う方向いてます焦る3

久しぶりにYUWAの生地でハンドメイドしたら。
やっぱり可愛くて↑
YUWAの生地で持ち手つきバネポを
もう少し作ろうかなアップロードファイル


絵文字名を入力してください今日は母の日。
みなさんはどのように過ごされましたか?^^
我が家は。。。私だけ仕事でした無言、汗
帰ってもいつも同じです。
期待はしてませんでしたけど。。。ね。orz


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら、励みになります♪

←クリックしてネjumee☆faceA80
いつもありがとうございます。

COMMENT

すごくかわいい!!!
かわいいe-266
すごくかわいいですねe-266
大人が持っても子供ちゃんが持っても
かわいいです!!!
リリナナさん、すごいですねぇ♪

母の日は、Naoさんご夫婦に一緒にイベントに
連れて行ってもらいました♪
夕飯は面倒になってしまって、ピザ頼んじゃいました♪
まだ子供が小さいので、「ありがとう」もなかったです~e-263
もう少し経ったら言ってもらえるかな?!

2009/05/11(月) 10:09:06 | URL | こたずきん #- [Edit
yuwaのいちご柄
赤のドットと合わせると
一段と可愛さupですね♪

↓のカシメの持ち手のバッグも
とっても上品なかんじです~☆

お母様喜ばれたでしょうね。

昨日の母の日
うちも普段とおんなじでしたよ~。
まぁそんなものです(笑)
2009/05/11(月) 16:21:30 | URL | honey*honey #- [Edit
画像みれんょー( ̄0 ̄)/
2009/05/12(火) 12:37:05 | URL | おさゆさん。 #- [Edit
YUWAのいちご柄、ほんとに
可愛いですよねv-238
わたしも好き。
お気に入りの布で作るとやっぱり
気分もノリノリだから、いい感じの作品が
出来ると思うの~。

母の日、わが家も自分で大げさにアピールして
やっとお花がもらえるの(笑)
みんな、そんなものなのかな、、、。

2009/05/12(火) 23:31:54 | URL | koharu #- [Edit
i-265こたずきんサンへ♪
このイチゴ柄は本当にカワイイです。
生地がカワイイから何を作っても可愛く仕上がります(○´艸`)

母の日。naoサンご夫婦とお出かけされたのですね~^^
イベント楽しかったでしょうね♪
ママ。ありがとう。って言ってもらえる日が早くくると
嬉しいですね。(´∪`○)フフ♪
2009/05/14(木) 23:07:00 | URL | リリナナ #xEbBP1EA [Edit
i-265honey*honeyサンへ♪
赤のドット。カワイイですi-178
ピンクのドットもカワイイけど、今回は赤にしてみました^^
カワイイと言ってもらえてヨカッタです~。

母の日バック。
いつもhoney*honeyサンがカシメでバックを作ってあるのを見て。
素敵だなぁ~って思ってたんです。
思い切って挑戦してみました。
何とかカシメられたのでヨカッタです(○´艸`)クスクス

母の日。どこも同じですね~アハ。
2009/05/14(木) 23:10:52 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265 おさゆさん。へ♪
画像。。。なんで見れないんだろぉね(*・ε・*)ムー
見れる方で見てください(笑)
よろしくぅ~☆
2009/05/14(木) 23:12:17 | URL | リリナナ #- [Edit
i-265koharuサンへ♪
お気に入りの生地。テンション上がりますよね^^
最近はお気に入りは早く形にしたくなります。

母の日。
来年はアピールアピールして見ますね(´∪`○)フフ♪
特に旦那サンに(笑)
2009/05/14(木) 23:14:50 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
