--
--/--
*--*

大好きなドット柄&お花柄で。

2009
05/04
*Mon*
紫のお花柄に一目惚れして。
結局、色違いで3色購入。アップロードファイル


クリックで拡大♪
まずはカードケースです。
C&Sサンのタグにお花のチャーム。
この組み合わせってスキ。ラブリィハート

クリックで拡大♪
次にバネポーチ。
カードケースとお揃いで持ってもらえたら嬉しいナ。

クリックで拡大♪
そしてシュシュも大量生産真っ只中アップロードファイル
どれも少しずつデザインが違います。
夏に向けて、髪を束ねるコトが増えると思うので。
カワイイシュシュでおめかししてもらえたらなぁって。
私は先々月バッサリ切っちゃってショートになってしまったので。。。
残念ながら今年はシュシュとはご縁がなさそうですぅ。ションボリ

クリックで拡大♪
コレは先月のイベント。
カントリーフェアーでGETした戦利品チャンたち。
ドイリーが結構広いのに525円で即買いでした。アップロードファイル
お花と小さなドットのコットン生地も一目惚れラヴ
何を作ろうか。今からワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクです。

ランキングに参加しました。
いつもアリガトウございます。jumee☆faceA80

みなさんのポチッが頑張れる力になります。



COMMENT

こんばんわ
リリナナさん こんばんわ
カードケース ばねポーチ
そして 大量のシュシュ作ったんですね。

カードケースとバネポーチを作った布
とってもかわいいです。
お花柄で とっても品が良いですよ。
何色が良いって 選べないとき 何色も
買ってしまいます。
リリナナさんも紫一色じゃ我慢できずに
ピンクと水色も買ってしまったんだろうな~

でもこうやって三つそろえて並べたら
めっちゃかわいいです。
バネポーチとカードケース おそろいで
絶対に買ってほしいですね。
バネポーチも ふっくらしてて とっても
いいです。
マチ かなり大きいので 便利そうです。

私もマチとるとき いっつも悩みます。
2センチとか1.5とか 気分で変えます。
3センチくらいあっても ぷっくらかわいいんですよね。
2009/05/06(水) 22:24:06 | URL | nao #- [Edit
はじめまして^^こんばんわ~
早速遊びに来て見ました^^v 先日はコメントありがとうございました~
かわいらしい作品がたくさんですね~!
委託もされてるんですね☆
これからも遊びに来させてもらいますね(^_-)-☆
よろしくお願いしま~す♪
2009/05/07(木) 00:19:37 | URL | iku #- [Edit
こんばんは!
リリナナさん、こんばんは^^

カードケースとバネポのお揃い、、、かぁ。
バッグの中が華やかになりそう~。
可愛いです♪
シュシュ、いっぱい、、、。
ひとつ欲しくなっちゃいます。
2009/05/07(木) 23:35:11 | URL | koharu #- [Edit
naoサンへ♪
こんばんわぁ。naoサン。
カワイイでしょ?この布地。
やっぱりnaoサンも色違いで買っちゃうんですね。
何か。作品作って色違いで並べたらカワイイだろぉなぁって
想像しちゃうと買わずにはいられないって感じです。o(*^▽^*)oあはっ♪

そしてカードケースとバネポを作ったらやっぱりカワイイ☆
このバネポはマチを5㌢とりました。
結構たくさん入りそうです(´∪`○)フフ♪
マチを変えるだけで全然違う印象になるんですよね^^

2009/05/07(木) 23:47:44 | URL | リリナナ #- [Edit
koharuサンへ♪
こんばんわぁ。koharuサン。
シュシュ春らしい感じで作りました。
オススメはやっぱりフラワーガーデンです^^
コットンレースを付けてフリフリでカワイイです♪

ケードケースとバネポも春らしくお花柄です。
いつも一緒に連れて行ってもらえたら嬉しいです。
2009/05/07(木) 23:51:45 | URL | リリナナ #- [Edit
ikuサンへ♪
コメントの順番が逆になってしまってゴメンナサイ。><

ikuサン。こんばんわです。
来てくださってアリガトウございます。
カワイイって言ってくださって嬉しいです。

こちらこそ。また素敵な作品に会いにお邪魔します~♪
よろしくお願いします~^^
2009/05/07(木) 23:56:27 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
