--
--/--
*--*

カントリーフェアー終わりました。

2009
04/26
*Sun*
私もNANAを連れて妹と一緒に行ってきました。

デジカメ忘れないように~と
しっかりバックに入れて行ったのに…。
私ってやっぱりおバカさん。。。
家に着いてデジカメの存在に気づいたヨorz

今回のイベントにはちゃんと納品できました。
アップ出来てなかった小物チャンを紹介ですアップロードファイル

↓リトルマーチの生地。カワイイミツバチや蝶々ラブリィハート
持ち手の横にお花が付いていて可愛さ↑
クリックで拡大♪

コチラは簡単デジカメケース
レースやタグ。カワイイボタンをつけました。
クリックで拡大♪

↓夏先取りのハワイアン柄バネポーチ。
大人な感じです♪
クリックで拡大♪

たくさんは納品できなかったけど。
ちいくまサンブースにもたくさんの方がいらしてて
私の作品を手にとって見てくださっていて嬉しかったなぁ。
私は初日の午後から行ったけど
もぉすでに何点かはお嫁に行ったようでした。jumee☆thanks4

RIRI*NANAの作品を気に入ってお買い上げして下さる。
本当に嬉しいです。ありがとぉございますしみじみ
また次のイベントに向けて頑張って作品作りに励みたいと思います!

次回のちいくまサン参加イベントは
コチラです↓↓
クリックで拡大♪
クリックで拡大♪


絵文字名を入力してくださいお知らせ。
今まで子供が小さいことや仕事。
家族の時間を大切にするためにハンドメイドやブログの更新が
思うようにできずお休みしたりしていましたが。
RIRIも一年生になって。
私も自分の時間がもてるようになったので。
ブログランキングに参加することにしましたしみじみ
ランキングへの参加はしたいと思いながらも頻繁に更新できないことが
私の中で納得できなくて今まで参加してなかったケド。
パパも少しだけハンドメイドを応援してくれるようになって。
私自身も、私の作品への感想とか、
もっとたくさんの方達からいただけたら励みになるかなって。
そぉ思ってます(*´・ω・)ゞテヘッ

最後まで読んでくださってアリガトォございます☆
ランキング参加しました。↓ヨロシクお願いしますアップロードファイル


↑ぽちっとしていただけたら、励みになります♪

COMMENT

リリナナさん。こんばんわぁ。
私も今フリマなんだけど出品する子を
いっぱい作っているから
余計気持ち分かるなぁ~と思って
読みました☆
ランキング参加されるんですねぇ~。
お互いがんばろうね♪ポチポチ。
2009/04/26(日) 22:58:30 | URL | himekichi #k87Cp.wM [Edit
2拍手しちゃった
2009/04/27(月) 18:04:04 | URL | さゆり #- [Edit
himekichiサンへ♪
こんばんわぁ。himekichiサン。
フリマに出品するのですね~。
homekichiサンのDAYなら私も欲しいです~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
また作品覗きにいきますね~楽しみぃ♪

ポチポチ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ランキングとぉとぉ参加することにしました。
更新頑張らなきゃです!
2009/04/27(月) 19:50:01 | URL | リリナナ #- [Edit
さゆチンへ♪
わぁぉ。拍手(。σ・∀・)σ━━・・・☆ アリガ㌧ビィム♪
これからも頑張るからまた来てね~♪
2009/04/27(月) 19:51:10 | URL | リリナナ #- [Edit
ハワイアン柄
リリナナさん こんばんわ
デジカメ忘れてイベントに行ってしまったんですね。
私も 出かける時は持っていくようにしているのですが
まっ 持っていかなくてもよいかって時に
綺麗な景色があったり おいしいもの 見つけたりします。
だから最近は お出かけのときは毎回持っていくようにしてます。

リリナナさんハワイアン柄のバネポーチ可愛いです。
私もハワイアン柄が大好きで 今年もいろいろ
ハワイアン柄を集めてしまいました。
マリンも集めたので 今日は朝から ちょこちょこと
裁断していました。一週間以上ミシンしてないから
明日はできたらよいな~って思います。

ハワイアン柄 派手なのもあるけど
リリナナさんが作られたようなシックな大人な
感じもたくさんあるんですよね。
私は茶色&ブルーの布は大好きで
右のバネポーチを作られた布もってます。
かなりこの布は良いですよね。
2009/04/30(木) 00:19:30 | URL | nao #- [Edit
みつばち柄のバネポに釘付けです~★
この柄は初めて見ました。
可愛いですね~♪
持ち手のお花も素敵です★

デジカメケースもどれも可愛くて
ちいくまさんで買われたボタンが効いてますね。

このボタン、あんまり可愛いので
もったいなくて使えないでいるんです。

イベントも目白押しですね。
楽しんで下さい~^^
2009/05/01(金) 16:52:02 | URL | honey*honey #- [Edit
naoサンへ♪
カメラ。持って行っても撮るの忘れちゃうんです^^;
使いこなせてないですね。私。。。

ハワイアン柄。naoサン。去年もたくさん小物作られてましたもんね!
私もホヌの柄が可愛くて、ちょっと集めたいなって思ってます。
マリン柄もカワイイですよね~。
naoサンの作品スッゴク楽しみです♪
naoサンの作品みて、生地が欲しくなっちゃいそうです(〃ノωノ)キャッ♡
2009/05/04(月) 00:13:43 | URL | リリナナ #- [Edit
honey*honeyサンへ♪
このミツバチ柄。カワイイですよね~^^
色違いでピンクも持ってます。
リトルマーチって柄です。トーカイで買いました。随分前に^^;
このバネポと、カードケースとティッシュカバーを作って
ちいくまサンに納品したけど、どれもお嫁に行ってました。
やっぱりカワイイんですよね^^

そしてデジカメに使ってるボタン。
私は良く使ってます~。
在庫が切れる前に、ちいくまサンで補充してます。
本当にカワイイボタンで作品のLVアップになってくれています。

ちいくまサン。
イベントにたくさん参加されて。
私の小物たちも連れて行ってくださるので
ありがたいです~♪
次のイベントまで後2週間なので、今頑張ってミシンしてます!
GWも仕事なので、なかなか思うように進まないけど
たくさんの方に気に入ってもらえるような。
カワイイ作品に出来たらイイナって頑張ってます。

有田町のイベント。honey*honeyサンお近くだったら
足を運んでみてください~。
ちいくまサン。素敵な雑貨や副資材がイッパイなんですよ~^^
2009/05/04(月) 00:29:21 | URL | リリナナ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
