This Archive : 2009年10月

--
--/--
*--*

可愛い~プレゼント&印鑑ケース♪

2009
10/31
*Sat*
こんばんわぁ~。。。
お久しぶりになってしまいましたorz
ズットズットupしたかったケド。
なかなかPCに向かう時間がなくて
やっと今日、少し時間が取れたので早速upしまーすきゃー

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
まずは見てください!!!!
クリックで拡大♪ クリックで拡大♪

とっても可愛いお人形サンが
私のトコロにお嫁入りしてくれました!
ブログで仲良くさせてもらってる
peach☆彡heartのpeachサンからのサプライズプレゼントですラブリィハート
もぉ見た瞬間テンションup↑up↑
走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

いつもブログで可愛いなぁと思っていて。
実際に手にとって見ると、その小ささに感激!
スイーツまで付いてて、コレがまた小さいんですびっくり
でもクリームものってるし、さくらんぼも!
本当に可愛いのですよ~(o´∀`)o♪

そして子供たちにまで!
クリックで拡大♪ クリックで拡大♪
可愛いウサギサン&にんじんサンのネームプレート!
本当に可愛くて可愛くて、子供たちも大喜び!!


peachサン。可愛い贈り物。
本当にアリガトウございました!
そして子供たちにまで、それぞれプレゼント。
お心遣いとっても嬉しかったです!
しばらくは箱入り娘として、大事に大事に
お家に飾って眺めてニヤニヤします!
ありがとうございました!



昨日作った印鑑ケースです!
クリックで拡大♪
先日ブログにアップした初めての印鑑ケースは
アンティークゴールド。(1個だけ買ってたんです)
型紙も作って、後は生地を選んで作るだけ!
よーし!作るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

チョキチョキ!チクチク!ペタペタ!。。。

口金にボンドを付け生地をグイグイ差し込んで、
紐もグイグイ差し込んで。。。
【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)完成!!!

と思いきや、なんか横の部分の生地が短い。

ぇ…(´Д`υ)

(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

モシカシテ…Σ(σ´∀`*)σ  やっちゃいました。

私が持ってる在庫はゴールドなんです!
しかも買ったお店が違うので、大きさが微妙にゞ(・ω・`;) チガウッ...
まだボンドが固まってなかったので、
生地を引っ張り出して、何とかいけそう?な感じに汗とか
でも失敗作です~。

次こそは!成功させるぞo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


絵文字名を入力してください長々とお付き合いアリガトウございました!
お帰りの際はポチッと1クリックお願いします!

いつもjumee☆thanks4ございますラブリィハート








秋冬シュシュ♪

2009
10/19
*Mon*
こんばんわぁ^^
夜はすっかり寒くなってきましたね!
みなさま、風邪など引かれないようにねグッ

さてさて。
冬生地でシュシュを作りました^^
ミシン復活第一弾です(笑)
クリックで拡大♪
大好きなドットのコーディロイ生地。
色は明るめのパープルと紺色です。
レースもとても素敵なんですよぉ。

あと色違いで黒と茶を持ってるので
今年の冬はコノ生地でじゃんじゃんシュシュ作ります(○´艸`)クスクス


今日も来てくれてjumee☆thanks4

応援ポチッとお願いしますきゃー
頑張れるパワーをjumee☆thanks4


ミニミニポーチ♪

2009
10/18
*Sun*
久しぶりにミニミニポーチです♪
クリックで拡大♪
10cmファスナーをたくさん買ったので
また委託用にチクチクしたいと思ってます!
寒くなってきたので
冬生地で作りたいなぁ~(´∪`○)フフ♪

コチラは最近買ってしまったYUWAの生地。
クリックで拡大♪
花柄ってやっぱり(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
見てるだけで幸せな気持ちになるもんラブリィハート
ミニミニポーチの内布にしようかなぁ。


来てくれてjumee☆thanks4
頑張れるパワーをいつもjumee☆thanks4

今日もポチリお願いします(u_u*)


印鑑ケース♪

2009
10/17
*Sat*
ずっとずっと作りたかったモノ。
それは。。。がま口です!!!
私、がま口大好きなんです~↑
だけど作るのは苦手意識があって…。

今まで難しそうで手が出せなかったけれど。
ブログで仲良くさせていただいてる
ちくちくdiary petit*angeのikuサン。
いつもとっても素敵ながま口を作ってらっしゃっててラブリィハート
私もいつか挑戦したいって思ってた。

印鑑ケースなら簡単だとのことで
私もついに作ってみました!
クリックで拡大♪
初めてにしてはイイ感じにできたかな。
でも口金に生地をはめ込むのと
紐を入れるのが悪戦苦闘しました汗とか
もう少し練習して上達したら委託できるかなぁアップロードファイル
これは試作品なので自分用です!
反対側からもぉ一枚!パシャリカメラ
クリックで拡大♪
う~ん。゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

ハンドメイド再開できて。
作りたかったモノが、作れて本当に
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

薔薇ランキングに参加してます♪
今日もぽちりを宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
とっても励みになってます!jumee☆thanks1



ハンドメイド再開です(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ

2009
10/15
*Thu*
おはようございます~♪

やっとやっと元気になりました!!
作りたいものイッパイですよぉ。
疲れがたまらない程度に頑張りますうふ



10月1日。
朝目覚めると。。。
首が動かないjumee☆surprise1

歩くだけで、その振動が響いて首が痛くて痛くて。
これは仕事絶対無理だ!行けない!えーん
早朝から代わってもらえそうな人に電話しまくり。。。
用事があると断られ((´д`υ))ドウシヨウ状態。
運悪く店長はその日、朝から出張で連絡が取れず><
でもTサンが夜なら出勤できるよと電話をくださったので
出勤予定の皆の時間を総入れ替えしてもらって
なんとかオープンすることできたので、私はお休みを取れて一安心。
旦那サンにはパートなんだから、そこまでする必要ない!って怒られてしまいました。
私の職場はシフト制なので朝は2人でオープン準備をするため
そう簡単には休めないんです。仕方ないですけどね。

結局、病院の先生には
疲れが溜まってたのに、それに気づかず無理をしたんでしょう。と。
た、確かに子供たちの運動会あたり、
ミシン頑張ってたり、納品しなきゃ!とかで忙しかったし。
自分ではスゴク楽しんでたんだけど
体がついて行けないかったんですね~…。
歳ってコトですかねむぅ・・・アハハ。


無理はいけない!ってコトですね!
首の痛みは2~3日で取れたけど、
ものすごぉ~く疲れやすくなってて、
ちょっと家事をしただけで体が辛くて。
ミシンもブログも我慢してました。

本当はミシン、ブログ、とってもしたかったけど
体調が戻るまでは!って夜も早く寝て。イイコしてた(笑)

また少しずつミシン、ブログ再開です。嬉しいですラブリィハート
コメントのお返事、ご訪問もお待たせしてます。
少しずつになると思うけど、ちゃんとします。
もう少し時間下さいね^^
ご心配してくださった、お友達のみなさま。
暖かい言葉、とっても嬉しいかったです。
ありがとうございましたムフフ


絵文字名を入力してくださいイベントのお知らせ。
委託先のちいくまサンが参加されます。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね^^
可愛い雑貨がイッパイですよ!
リリナナは、ちいくまサンで委託参加デス♪
リリナナは委託のみの参加です。笑顔


今日もポチッとお願いします
パワーを下さい↑

アリガトウございますラブリィハート

体調不良です。。。

2009
10/01
*Thu*
CATEGORY : 日々のこと。
こんばんは

から更新です。


9月27日。運動会。
RIRIもNANAも一生懸命頑張ってくれました。
子供の成長にウルウル感動しました


そして仕事がバタバタ忙しく…。
昨日から首が回りません
今日はお仕事お休みしました
明日もゆっくり休むつもりです。


なので。
先日のプレゼント企画に当選された
honey*honeyサン。びおらサン。peachサン。
ごめんなさいまだ郵送出来てません(>_<)
体調が良くなり次第、郵送しますので!
本当にお待たせして申し訳ないですが
もう少しお時間いただきたいです。
本当にごめんなさいです

10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
