This Archive : 2009年09月

--
--/--
*--*

嬉しいプレゼント♪

2009
09/25
*Fri*
こんばんわぁきゃー
世間はシルバーウィークと言っていましたが。
月、火、水と仕事だった私。
パパも仕事だったので、子供たちは2人でお留守番。
一日、何度も携帯やお店に電話してくるRIRI。
内容は…TV見ていい?とか。
おかし食べていい?とか。
帰ったら帰ったで、用もなく「ママ~ちょっと来て!」と呼ばれます。
仕事から帰って、ご飯の支度や部屋を片付けて…バタバタしてる私。
最初は「どうしたのぉ?^^」なぁ~んて優しく相手をするのですが!
とにかくしつこいRIRI。何度も何度も「ママ~ママ~」
私はダンダンと呼ばれることにイライラするわけです(笑)

そこで登場したのがジャジャーン!!!コチラです!(変な前フリ…しかも長ッッ笑
クリックで拡大♪クリックで拡大♪
ブログのお友達の★デジカメを持って出かけよう★のnaoサンの
プレゼント企画で当選した絵文字名を入力してくださいバネポーチです!アップロードファイル
早速おやつをいれて持ち歩いてますよ~(´∪`○)フフ♪

この絵文字名を入力してくださいチャンの生地、とっても可愛いんです!
たくさんの絵文字名を入力してくださいチャンに絵文字名を入力してくださいのテープ。naoサンの可愛いタグ。
ドットの赤いリボン。可愛いが溢れてます!
naoサン。本当にありがとうございました!
届いた次の日、職場に持っていって、みんなに自慢しましたよきゃーラブリィハート

クリックで拡大♪
そして私は↑コレを買いました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
クリックしてもらうと分かると思うけど。
柄は同じだけど。生地の色が卵色なんです。
卵色って表現でわかるかなむぅ・・・薄い黄色ですね(笑)
naoサンのバネポは生地の色、白色なんです!
私、届くまで白って分からなかったんです。
もぉ本当。この生地可愛いです!
私もこの生地を使って作りたいモノがあるんです~。
早く作りたいな(´∪`○)フフ♪

おまけに布シールまでいただきました!
とっても可愛いんです!ラブリィハート
だから子供たちに取られました涙
バネポは必死で守り抜きました!!+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

naoサン。本当に可愛いバネポ&布シール。ありがとうございました~ラブリィハート
大切にします!本当に嬉しいアップロードファイル



そしてもう一つ。嬉しいプレゼントが♪
昨日。ちいくまサンへ納品に行った時。
ホント。ちいくまサン。可愛いレースいっぱいなんです。
だから行くたびに買っちゃうんです…。
おかげで私の作業スペース。レースがアチラコチラ。号泣
そんな話をしてたら糸巻き。レース巻き?いただいちゃいました!!
クリックで拡大♪
ココには三つしか載ってませんが、まだイッパイいただきました♪
スゴク可愛いんです~♪一枚に何種類か巻けそうなので
きっとレースチャンたちもスッキリするはずです!
これで作業もはかどるはず!!!多分…。

ちいくまママサン。ありがとうございましたぁ~ラブリィハート

明日から2日間。
ちいくまサン。イベントへ参加されます。
クリックで拡大♪
初めての場所だということですが、
お近くの方はぜひぜひ足を運んでくださいね~^^

素敵なちいくまママサンに会えますうふ


来てくれてjumee☆thanks4読んでくれてjumee☆thanks4

ぽちっとjumee☆thanks4↑


プレ企画結果発表~。

2009
09/24
*Thu*
こんばんわぁ。笑顔お待たせしました!!!
プレ企画。たくさんの応募ありがとうございました!!!
あたたかい言葉、とっても嬉しくて。
これからの作品作り、もっともっと素敵なモノを作りたいって
スゴク励みになりました。jumee☆thanks4


でぁでぁ。発表します!
今回くじを担当するのはNANAです。


①ミニミニポーチ。(8名サマの応募でした。)
クリックで拡大♪
naoサン。
honey*honeyサン。
michakoサン。
mi-koサン。
もここサン。
みさサン。
ぴこサン。
tomcatサン。
ミニミニポーチに応募くださりjumee☆thanks4ございます♪

クリックで拡大♪
NANA選んでおります絵文字名を入力してください
クリックで拡大♪
ラブリィハートhoney*honeyサンです~ラブリィハート
おめでとうございます。


さぁ。ドンドンいきます~。

②バネポーチ。(4名サマの応募でした。)
クリックで拡大♪
こたずきんサン。
ke*koサン。
びおらサン。
Yayuサン。
バネポーチに応募くださりjumee☆thanks4ございます♪

クリックで拡大♪
NANA決めたようです!
クリックで拡大♪
ラブリィハートびおらサンです~ラブリィハート
おめでとうございます。


最後はぁ~。

③カードケース。(6名サマの応募でした。)
クリックで拡大♪
なおたいママサン。
rinaサン。
まるみんサン。
peachサン。
chinaサン。
こっちゃんサン。
カードケースに応募くださりjumee☆thanks4ございます♪

クリックで拡大♪
どれにしよぉかな~。コレだ!!
クリックで拡大♪
ラブリィハートpeachサンです~。ラブリィハート
おめでとうございます。



当選されたhoney*honeyサン。びおらサン。peachサン。
おめでとうございます!きゃー
honey*honeyサンは住所分かるのですが
びおらサンとpeachサンはお手数ですがメールフォーム。
またはコメント欄に鍵コメでもかまいません。
住所、氏名のご連絡おまちしておりますラブリィハート

発送は来週になります。
ヨロシクお願いします絵文字名を入力してください

外れてしまった方。ゴメンナサイ汗とか
コレに懲りずまた遊びに来てくださいね!
今度は委託2周年記念を来年の4月予定してます。

絵文字名を入力してください今回、はじめましての方がたくさんいらして。
びっくりしてるのと同時に、たくさんの方に見ていただけてるんだぁ~って
知って本当に嬉しいです。ありがとうございます!
コレを機に仲良くしてくだされば嬉しいなぁと思ってます。

本当にたくさんの方の参加。感謝しています!
ありがとうございましたムフフ
まだまだ未熟者ですが、
これからもハンドメイドを楽しんでいきたいと思いますアップロードファイル



今日はちいくまサンへ納品に行ってきました!
嬉しいお届けモノもあったりハート
ゆっくりですがアップしていきたいと思います~↑




来てくれてjumee☆thanks4
最後まで読んでくれてjumee☆thanks4

ぽちっとjumee☆thanks4きゃー

ウェルカムボード♪&プレ企画実施中です★

2009
09/19
*Sat*
こんにちわぁ笑顔
プレ企画。たくさんの応募ありがとうございます!!!
こんな、スローペースの私のブログに来てくださって感謝の気持ちでイッパイですラブリィハート
まだ応募してらっしゃらない方も、
9月23日(水)PM11:59まで受付中ですので
たくさんのご応募お待ちしてます~↑
応募はコチラからどぉぞ→★★★


絵文字名を入力してくださいさてさて。
今日はウェルカムボードの紹介です!
ブログのお友達の「こたずきんちゃん」のこたずきんサンに
オーダーをお願いして作っていただきました!!!
フェルトでイロイロな物作りをされてます♪とってもお上手なんですよきゃー

ジャジャーンキラキラ可愛いでしょ!! 一緒にオーダーしたずきんチャンも可愛い!!!
おまけでコースターと木のピンチも頂きました!!
ピンチに付いてるのはキュウイです!この色合いが可愛くて、
ブログで拝見するたびカワイイ!カワイイ!言ってたら送ってくださいました!
もぉどれもこれも本当に可愛くて+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
クリックで拡大♪  クリックで拡大♪
ボードの文字はこたずきんサンのオリジナルなんですよラブリィハート
フェルトの色はメールで何度かやりとりして決めました。
私の「チョコレートケーキのイメージで!」という変な例えも
快く聞いてくださって、本当に嬉しくてありがとう。(u_u*)
仕上がりは本当にキレイで、チョコレートケーキに負けないくらい
食べたくなるような素敵なウェルカムボードが出来上がりました!!!
こたずきんサンにお願いして本当に良かった。大満足ですうふ
ずきんチャンはストラップになっているので何に付けようか悩み中。。。
子供たちに見せたら、いつもの如く「ママだけズルイ!」と言われました(笑)

そのずきんちゃん。私のミニミニポーチと並べてみたアップロードファイル
クリックで拡大♪
何かカワイイ♪

こたずきんサン。ありがとうございました!!!
これで野望に向けてちょっと前進できたし♪
私もモノ作り頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

野望はそのうちご紹介できるとイイナと思ってます(´∪`○)フフ♪


薔薇ランキングに参加してます!

↑今日もぽちっとお願いします↑jumee☆thanks4



2周年記念プレ企画実施♪

2009
09/14
*Mon*
こんばんわぁ。

今日はブログをはじめて、ちょうど2年。
毎日更新とはいかないけれど、なんとか続けてこれたのは
いつも遊びに来てくださる みなさまのおかげムフフ
本当にありがとうございますラブリィハート

日頃の感謝を込めてプレゼント企画をしたいと思います!
何にしようかイロイロ考え悩んだけど。
今回は3点作りました。↓コチラ。各1名サマずつ。
クリックで拡大♪


①いつものミニミニポーチ。
BWにバテンレースとイニシャルタグをつけてみました。中はドット柄です。
クリックで拡大♪ クリックで拡大♪



②バネポーチです。YUWAの生地です。
コノ柄。ハワイアンっぽい?モダン?なトコロに惹かれて購入♪
初めて作品にしたけど、秋っぽい感じで゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
マチはタックがあるだけ。C&Sサンのタグにリボンのチャーム。
リボンのチャーム。今日届いてて、可愛くてスグつけましたアップロードファイル
クリックで拡大♪


③カードケース。YUWAのいちご柄とドット。
C&Sサンのタグにピンクのシェルボタン、お花の形。
紐止めにはお気に入りのパールのボタンを♪
カードが20枚入ります!
クリックで拡大♪




絵文字名を入力してくださいどれもこれも代わり映えしませんが汗とか
いつも来てくださる方。
初めて来てくださった方。
いつもご覧いただいてるみなさま。
ぜひぜひ応募してもらえたら嬉しいですきゃー

応募される方は。
こちらの記事のコメント欄からお願いします(u_u*)

ニックネーム。
欲しい作品の番号。(名前)
良かったら作品についての感想など書いてもらえると嬉しいデス。えへ
   ブログをお持ちの方はURLも忘れずに!!!遊びに行きます♪



締め切りは
9月23日(水)PM11:59まで。


24日に発表します(私が休みなのでアップロードファイル

当選されたは、ご住所。 お名前。をお尋ねします。
その旨、どうぞ宜しくお願いします。


薔薇ランキングに参加しています。

↑ぽちっとしていただけたら、励みになります♪



くるみボタン マグネット♪

2009
09/12
*Sat*
こんにちわ。

今日は仕事が休みだったので。
くるみボタンでマグネットを作ってみましたラブリィハート
22㍉と27㍉です!!
クリックで拡大♪ クリックで拡大♪
今日のマグネットたちです。   その中で私のお気に入りアップロードファイル

イロイロな所で見かけるくるみボタン。
マグネットにしたりヘアーアクセにしたり。
私もずっと作ってみたくて。
やっと作るトコができたo(*^▽^*)oあはっ♪
ボタンやレースなどでドレスアップすると可愛いなぁハート
しばらくハマリそうな予感です!!!


絵文字名を入力してください先日お知らせした、ブログ2周年記念カウプレ。
ちょうど9月14日。はじめまして。の記事ではじまりましたムフフ
まだ作品は出来てませんが、頑張ってチクチクして。
9月14日(月)夜にアップします~↑

リリナナの作品を気に入って下さる方がいますように。><
う~ドキドキするぅ~。


薔薇今日、はじめて写真を横に並べるコトが出来た私にΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
ポチっとお願いします♪

いつもアリガトウございますうわぁ・・・励みになります♪

秋冬用生地&シュシュ♪

2009
09/10
*Thu*
こんにちわ~。
すっかり秋らしくなってきましたねきゃー
ご飯の買い物に行くと梨や栗が並んでて。
秋だなぁ~って感じます。
インフルエンザも流行ってきてるので
みなさんも注意してくださいね!!!


さてさて。
肌寒くなってきた今日この頃。
思わずコール天&ネル生地を買ってしまいました。
肌触りがふわっとしてて気持ちイイです
クリックで拡大♪
コノ花柄。スッゴク可愛いくて一目惚れでした!
プチドットのブラックとチョコも大スキです!!
クリックで拡大♪
コッチはネル生地です。
パッチ柄になっていてイロイロ楽しめそぉラブリィハート
コノ生地を使って作りたいものがドンドン溢れてますうわぁ・・・
楽しみですアップロードファイル


シュシュを作りました!
最近シュシュばかり作ってますね笑
クリックで拡大♪
小物も今生地をカットしてるところです!
カットが終わったら一気にミシンです(´∪`○)フフ♪
頑張りますよ~!!!

そして。
のんびりマッタリやってきた
このブログが9月で2歳を迎えましたムフフ
もちろん二周年記念カウプレを実施したいと思いますラブリィハート
今月中にはお知らせできると思いますので
楽しみに待っててくださいね~↑



いつもアリガトウございますムフフ
ランキングに参加しています。

↑ぽちっとしていただけたら、励みになります♪

お礼&シュシュ。秋バージョン♪

2009
09/07
*Mon*
こんばんわ笑顔

9月4、5、6日に行われたグランメッセ熊本でのイベント。
委託先のちいくまサン。
RIRI*NANA ハンドメイドをお買いものしてくださった方。 
本当にありがとうございましたムフフ 

また次回のイベントに向けて。
作品作り頑張っていきたいと思います↑




絵文字名を入力してください今日の仕事帰りにちいくまサンへ行ってきました。
イベント用に納品してたシュシュがたくさんお嫁入りしてました!
本当に嬉しいですラブリィハート
なので調子に乗って、秋色シュシュを作りましたアップロードファイル
クリックで拡大♪
コレにチャームをつける予定です。
次回のイベントまでに、シュシュもっと量産します!!

よーし!頑張るぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


薔薇ランキングに参加してます!
今日も↓ワンクリック。お願いします↑

パワーをありがとうございますきゃー

今日のチクチク♪&贈り物^^

2009
09/06
*Sun*
こんばんわぁ。

9月に入っても日中はマダマダ暑い九州です。
でもコノ時間になると窓から涼しい風が入ってきて
秋だなぁ~って感じますムフフ

秋といえば!もちろん食欲の秋アップロードファイル
体重計に乗るのが恐ろしい…むぅ・・・

そして子供たちは2学期に入って、
体育大会の練習が始まりました!!!
クリックで拡大♪
コレが今日のチクチクですニヤニヤ
プリントされてる番号は学年です。

NANAが一年生になって初めての運動会の時。
もちろん。みんな同じ格好で競技をするから
自分の子が何処にいるのか全く分からなかったんですよね~><

今年の運動会。RIRIは①の青。NANAは④の黄色。
コノゼッケンをつけるようになって我が子を見つけやすくなりました。アップロードファイル
今、一生懸命運動会の練習をしてます。
9月27日が楽しみですラブリィハート



絵文字名を入力してくださいそして。
本当はもっと早くご紹介しなきゃいけなかったのに。
子供たちの夏休みで更新ができなくて延び延びになってたけど。
やっとご紹介できます。

ブログのお友達の「羊毛フェルトと。トイプードルと。」のまるみんサン。から。
カウプレのお礼にと頂きました。
クリックで拡大♪
ラッピングを開けるのがもったいないくらいでしたが
思い切って開けさせてもらいました!
クリックで拡大♪
とっても可愛いお花のついた針刺し。
四葉のクローバーのマグネット。
小さなお花のついた小物ケース。
どれもとっても可愛いんですよラブリィハート

まるみんサン。本当にどぉもありがとうムフフ
ご紹介が遅くなってしまってゴメンナサイです汗とか
まるみんサンの作られる羊毛フェルト。
本当に可愛いし、素敵なんです。
いつかオーダーさせていただきたい!
って思っていたので本当に嬉しいです!
小物ケースはデジカメを入れたり、携帯を入れたり。
その時々で使い分けてます!
大切に愛用させていただいてます~♪
素敵な贈り物。アリガトウございましたムフフ


薔薇ランキングに参加しています。

↑ぽちっとしていただけたら、励みになります♪
いつもアリガトウございますラブリィハート



復活デス!!!

2009
09/01
*Tue*
本当に久しぶりに更新してます!
あ~長かった夏休み。2学期バンザイ!嬉し泣き

ホントにホントに。ご訪問&お返事、随分遅れてしまいました。
また今日から更新&ご訪問させていただきますので、
どぉぞ宜しくお願いしますしみじみ

さてさて。
夏休みのコトは追々書くとして。
今日はハンドメイドのことをね。一応ハンドメイドブログだしねアップロードファイル
夏休みの間。殆どミシンに触れず…。
だけど!生地をチョキチョキだけはしてました!
そしてイベントが迫ったココ何日間は黙々とミシンしました。
子供たちの夏休みの宿題が思ってたより終わっていたので。
今年は最終日夜な夜な宿題をしなくて済みました。アップロードファイル
去年。NANAは宿題が終わってなくて、ホントッ大変でしたからね。

そしてやっと今日の夕方納品出来ました~わほー
写真撮る暇なくて。ちいくまサンで撮らせていただきました。
クリックで拡大♪
ミニミニポーチ 6点。
ポケットティッシュカバー 8点。
持ち手つきバネポ 8点。
シュシュ冬バージョン 6点。
ビーズストラップ 5点。
ハートのネックレス 2点。
全部で35点納品しました~。
今回少しアクセサリーを納品してみました。
気に入ってくださる方がいらっしゃるとイイナ。

コチラ↓↓のイベントに持って行かれます。
クリックで拡大♪
ちいくまママさん曰く。
ちいくまサンが参加されるイベントの中でも、スゴイ来場者数だそうです。
私もいつかは行ってみたいです絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してください1ヵ月。。。更新できてなかったのでスッゴク順位下がってます
また頑張って更新&お返事。ご訪問していきますので
ポチッとしてくださると頑張れるパワーになります!

いつもありがとうございますわほー

09
2
3
4
5
8
9
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
