This Archive : 2009年06月

--
--/--
*--*

委託1周年プレゼント企画♪(終了しました。)

2009
06/29
*Mon*
おそくなったけど。
委託が4月で1年を過ぎました。
ブログも本当にゆっくりだけど
今までこうして続けてこれたこと。
本当に嬉しいです。jumee☆thanks4
本当は4月にできたら良かったんだけど。
RIRIの入学などでバタバタしてて。。。
やっと学校生活にも慣れてきて。
自分のコトは自分で出来るようになって。
落ち着いてきたのでアップロードファイル

いつもたくさんの刺激やパワーをもらってるお友達の皆さん。jumee☆thanks4
私の作品を気に入って買ってくださるお客サマ。jumee☆thanks4
お世話になってる委託先のちいくまサン。jumee☆thanks4
たくさんの方に感謝の気持ちを込めて。

プレゼントは絵文字名を入力してくださいミニミニポーチです!!
クリックで拡大♪
ガーデリングのピンクとブルーです。
小さくてゴメンナサイ焦る3本当に小さいので。
コインケースやアクセサリーなどしか入らないと思いますえ?
それでも欲しいと思ってくださる方。
応募お待ちしてますラブリィハート

ピンクを1名サマ。ブルーを1名サマ。
お2人の方にプレゼントしたいと思います~。
色の希望をどちらか書いてくださいねラブリィハート


いつも仲良くしてくれるお友達の方はもちろんのこと。
はじめましての方も、
これから仲良くしていただけたらと思ってますので
気軽に参加してほしいなぁと思いますjumee☆faceA80
希望の色とお名前を忘れずにラブリィハート

締め切りは7月6日のPM11:59まで。
発表は7月7日。七夕の夜にしたいと思います。アップロードファイル
応募ありますよーに。jumee☆faceA80

ランキングに参加しています。

↑ぽちっとしていただけたら、励みになります♪

嬉しい贈り物♪

2009
06/24
*Wed*
今日。仕事から帰ってくると、
ポストに嬉しい贈り物がラブリィハート
ラッピングも素敵~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
クリックで拡大♪

リバティや可愛い生地。
チャームなどを使って素敵な作品を作ってらっしゃる。
「気まぐれhandmade HANASORA」のHANASORAサン。
いつもコッソリ覗かせてもらってるだけでしたが
先日カウプレをされてたので
これをご縁に仲良くさせていただけたら。。。
と思い初コメで図々しくも応募アップロードファイル
くじ運の悪い私は当たらないだろぉなぁ~
誰が当選されたのだろう羨ましい~。
って思いながら抽選結果を見にいくと!!!
なんと私!見事Wチャンスに当選してました!jumee☆surprise11

包みを開けるとぉ。
Wチャンス賞のミニトートバック。
そしてリバティのクルミボタンが↑
クリックで拡大♪
ミニトートはちょっとしたお買い物や
ランチバックにピッタリ!!な大きさで使いやすそうわほー
明日から早速使わせていただきます♪

クリックで拡大♪
リバティのクルミボタンもとっても可愛くて。
しばらく眺めることになるそうですぅアップロードファイル

HANASORAサン。jumee☆thanks4ゴザイマス!
大事に使わせていただきます~。
そして素敵なご縁に感謝です。jumee☆thanks4


いつも来てくださってアリガトウ(u_u*)
今日もポチッとお願いします!
とっても励みになってますラブリィハート



薔薇最後にお知らせです。
ずっと延び延びになってしまったけど。
やっとカウプレできそうです^^
本当は4月に委託1周年記念カウプレをしたかったのですが
仕事やRIRIが1年生になってバタバタして。
ちいくまサンへの納品だけで精一杯でした。
でもやっと落ち着いてきたので、今月中に紹介できそうです^^

もし、私の小物チャンをお嫁に欲しい!
と思っていただければ嬉しいなぁ~と思ってます。うふ




ガーデリングでミニミニポーチ♪

2009
06/22
*Mon*
チクチクやる気が沸いてるうちに。
ミニミニポーチを増やしたいわほー
今日のミニミニポーチはコチララブリィハート
クリックで拡大♪
ガーデリングブルーとC&Sサンのタグ。
お花のシェルボタンでおめかし。
爽やかな感じに仕上がって満足アップロードファイル

クリックで拡大♪
中は赤いピンドット。リリナナのタグもね。アップロードファイル
ミニミニの大きさがイマイチ伝わらないかなぁ~と思って
ボンヌママンのミニサイズと一緒にパチリ
クリックで拡大♪
上からも撮ってみた絵文字名を入力してください
クリックで拡大♪

一言で言えば…。
手のひらサイズです(ノ´∀`*)ノうふふ


今日も遊びに来てくれてjumee☆thanks4ございます☆
ポチッとお願いします↑

また明日も頑張れますうふ

イベント用小物たち。

2009
06/20
*Sat*
クラウン委託でお世話になってるちいくまサン。
明日一日だけのイベントに参加されます。
お近くの方は、ぜひ足を運んで見てくださいネjumee☆faceA80
クリックで拡大♪

昨日納品した小物たちです。
一気にどうぞうふ
クリックで拡大♪
シュシュいっぱいとマトちゃんのテイッシュケース。
持ち手つきバネポ。今回はミツバチ柄ですHoney
そして。久しぶりのミニポーチ4点。ラブリィハート
絵文字名を入力してください内布はピンドットとチェックにしました。
クリックで拡大♪
10cmファスナーを使ってるので。
本当に小さなポーチです。手のひらサイズですアップロードファイル
久しぶりに作ったら楽しかったので。
今のうちにもう少しチクチクしとこうと思いますグッ
頑張るぞぉ↑


このドーナツ型の小物。
可愛くないですか??
クリックで拡大♪
ちいくまママさんが使ってらしたのを見てポッ
最後の1個をちいくまサンで購入して。
今日。また2個買ってしまいましたアップロードファイル


マスキングテープを入れたら。。。
ほら。こんなにカワイイ~アップロードファイル
クリックで拡大♪
全部で6色あるんだけど…。
そのうち全部揃ってるかも(○´艸`)クスクス

最後にポチッとお願いします!

いつもアリガトウございますラブリィハート

チクチク頑張ります~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 


ティッシュケース♪

2009
06/15
*Mon*
ミニミニポーチ。
進んでません…ムム…

気分を変えて。
マトちゃんでポケットテッシュカバーを作りました。
次回のイベントへの委託用です。
クリックで拡大♪
↑C&Sサンのタグにお花のシェルボタン。

↓開いたトコロ。ちゃっかりリリナナのタグも。
クリックで拡大♪

誰かのお気に入りになりますよぉに。絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してくださいミシン。。。相変わらず悩み中です。
ほぼ決まってきてるけど。。。
今のミシン、本当に良く頑張ってくれました。
委託させて頂く様になってから。
イッパイイッパイ作品を作って。
たくさんの方のトコロへお嫁に行った小物たち。
これからも、まだまだ頑張って行くために。
悩んで悩んで決めたいと思います!


薔薇ランキングに参加しています。

↑クリックお願いします!!
今日もポチッとアリガトウございます。
とっても励みになってますラブリィハート

久しぶりのミニミニポーチ♪

2009
06/12
*Fri*
手のひらサイズのミニポーチです。
クリックで拡大♪
でも。コレまだ完成ではないのですえ?
ドコが完成ではないかと言うと。
内布がついてないのです。ションボリ

ココまでは楽しいチクチクタイムなんだけど。
内布をまつりつけるのが結構大変。
ずっとほったらかし状態なのです(*ノω<*) アチャー

でもなんとか今度のイベント前には完成させたいなぁアップロードファイル
頑張る力を私に下さい!!!
今日も↓ポチッとお願いしますラブリィハート



ありがとうございます♪

2009
06/10
*Wed*
今日、ちいくまサンに行ってきました。
先日のイベントで、どれくらいお嫁に行ったかなぁ。
ってドキドキして行きました。

おかげさまで。リリナナのハンドメイドは
たくさんの方のトコロへお嫁入りさせていただけたみたいです。
やっぱりシュシュはたくさんお嫁に行ってましたアップロードファイル
お買い上げしてくださった方。
本当にありがとうございます。
そして手にとって見てくださった方。
カワイイと思ってくださった方。
ありがとうございます。
これからもお気に入りを見つけてもらえるよに。
作品を作っていきたいと思ってます。jumee☆thanks4

委託先のちいくまサン。
イベントが続きます。
次回はコチラ↓
クリックで拡大♪
私も頑張ってチクチクして納品しますよぉ~。
品切れになってた持ち手つきバネポ作成中です。
デジカメケースもなくなってたのでイベントまでには作りたい。。。

そしてまだまだイベント続きます。
クリックで拡大♪
佐賀のイベントへは、
私もお友達とお買い物に行きます。
どんな方が、私の作品を手に取ってくださってるのか。。。
コッソリ見てきますアップロードファイル

続いて鳥栖のイベント。
クリックで拡大♪


たくさんのイベントが続きます。
私もたくさん納品できるように頑張っていきます。
お世話になってる。ちいくまママさんに
私が出来る唯一の恩返しですものねアップロードファイル
ホント。いつも感謝の気持ちでイッパイです。


ランキングに参加しています。
↓ポチッとお願いします!↓

みなさまのポチッが私の頑張れる力になってます。

昨日納品しましたぁ♪

2009
06/04
*Thu*
大好きな花柄のコットンリネンで
お花の持ち手つきバネポーチを作りました。
クリックで拡大♪
切り替え部分にお気に入りのレース。
C&Sサンのタグにお花のチャームを付けて。

横から見たらこんな感じ♪
クリックで拡大♪

絵文字名を入力してください明日から2日間。
委託先のちいくまサンがイベントへ行かれます。
クリックで拡大♪
先日作ったシュシュ以外にポケットティッシュカバー。
バネポ。そして↑のお花の持ち手バネポも納品しました。
撮るの忘れたぁえーん

長崎の方にたくさん手にとっていただけたら嬉しいなぁ。うふ

次のイベントも控えているので。
また頑張ってチクチクしなきゃ!


なんだけど。
ミシンの調子が悪いのですorz
ハンドメイドがこんなに楽しくなるなんて思ってなくて。
安いミシンを取り合えず。。。って感じで3年弱前に購入。
自分がこんなにハンドメイドの虜になるとは思ってなかったから(笑)
新しいミシンが欲しいけど。旦那サンの許しが出ず状態で。。。
やっと今日もっと頑張ってハンドメイドするなら買ってもイイヨのお言葉が。jumee☆surprise11
でもどれを買っていいやら悩んでます。
洋裁も挑戦したいからかがり縫いが充実してて。
音が静かで。。。簡単操作なもの。
良いアドバイスがありましたらドシドシお願いしますアップロードファイル

いつもアリガトォございます。ランキングに参加しています。

↑お帰りの際は一日一回。
今日もポチッとお願いします♪

06
1
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
16
17
18
19
21
23
25
26
27
28
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
