This Archive : 2009年01月

--
--/--
*--*

リネン&YUWA小花柄トート♪

2009
01/12
*Mon*
年末に完成していたけど。
アップできずにいたトートバックです。
クリックで拡大♪
硬めの接着芯を使っているのでシッカリしてます。
持ち手も肩にかけられる長さです。

クリックで拡大♪
タグはC&Sサンのモノ。
ワンポイントに鍵チャームを。

クリックで拡大♪
中は表地の小花柄に合わせて
ブラウンの帆布を使いました。
帆布ってシッカリしてるから好きです。
口部にはマクネットホックを使いました。
リリナナのタグもチャッカリつけてますアップロードファイル


本当は妹のお友達に頼まれて作成したのだけど。
ちょっとイメージか違ったようなので
ちいくまサンに委託しようと思っています。
コレはコレで自分では満足の出来栄えですよグッ

でもやっぱりオーダーって難しいですねションボリ
どうせなら気に入って使って頂きたいし。
もっとたくさん作って選んでいただけたらイイけど。

うちは旦那サンが居るときはハンドメイド出来ないのでorz
もっぱら平日休みの時だけ。。。
休みだからってハンドメイドだけ出来るわけないので
ホント。時間がもっと欲しい><

でも。少ない時間の中でも
自分のお気に入りを作成していけるだけでも幸せだよね。
そして。私か作ったモノをカワイイと
手にとってくださる方がいるコトの幸せ。
ありがたいです。

頑張りますおーっオーッ!

遅ればせながら…。

2009
01/09
*Fri*
あけましておめでとうございます薔薇
ご挨拶がおそくなりました。
そしてお友達のブログにもまだご訪問できてないデスションボリグスン。
時間を見つけてお伺いしようと思っています。

こんな私ですが今年もカワイイ作品をアップしていけたらイイナァと思っています。
昨年に引き続き、まったりなブログになると思いますが
また仲良くしてくださいネ。
今年もどうぞヨロシクお願いしますjumee☆faceA80


昨日から学校も始まって
またいつもの日常がやってきました。

今年の初チクチクは。
クリックで拡大♪
マトちゃんでーすラヴ
タグはC&Sサンのモノ。

ブログで仲良くさせて頂いてるnaoサンが作られる
マトちゃん小物に心奪われてしまいまして。
今年の初縫いは絶対マトちゃんダ!!ってきめてました(○´艸`)クスクス
マトちゃん。カワイイですLOVE


少し前まで、マトちゃんの可愛さが分からなかった私。。。
こんなにマトちゃんがカワイイなんて知りませんでした><
マトちゃんの可愛さに気がつかせてくれたnaoサンに感謝jumee☆thanks4

今年はマトちゃん小物を少しずつ作って行こうと思います^^
次は何をつくろうかなアップロードファイル

01
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
