This Archive : 2008年11月

--
--/--
*--*

イベントへ行ってきました♪

2008
11/30
*Sun*
先週の金曜日。
委託先のちいくまサンが参加される
イベントへお友達と行ってきました。

10時オープンだったので
ちょうど10頃会場に着いたのですが
入り口にはすでに何十人かの列がありました。

まずはちいくまママさんのブースへ行き
追加注文を受けていたミニミニポーチを預けました。
写真は…バタバタ納品したので忘れました。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
クリックで拡大♪
大量に作ったシュシュだけは撮ってたのでアップキラキラ
全部で20個納品しました。

前回、有田のイベントの時に
10個納品してたら完売したそうなので
調子に乗って20個もアップロードファイル
一緒に行ったお友達がカワイイとさっそく買ってくれましたjumee☆thanks4

ちいくまサンのブースは
カワイイレースやチャームがたくさんあって
とってもお手ごろ価格なのですLOVE
あっという間に人!人!人!!で動けないムム…

なんとか欲しいものを手に取りいざレジへ~♪
これまた行列です!!
そこで私の前に並んである方が。
私のハンドメイド作品を二点もお買い上げしてくださっていて。
お顔は見れなかったのですが
ハンドメイドの服をきてらして、とても素敵な雰囲気の方でした。
副資材も買っておられたので、
きっと素敵なモノを作られる方だと思いました。

RIRI*NANAの作品をお買い上げしていただけた方々。
ありがとうございました。
これからも大人カワイイ作品を作っていけたらイイナァ。
そしてお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいですjumee☆faceA80

とても素敵な一日でしたぁ。
写真を撮ってたらもっとヨカッタけどね。アップロードファイル

当選者発表♪

2008
11/19
*Wed*
こんばんわです。
初カウプレに参加してくださった皆様。
暖かい言葉もとても嬉しくて。
ハンドメイドをしていてヨカッタなぁって思いました。

同じ悩みや想いを共感できるコト。
刺激し勇気をあたえるあえるコト。
ブログをやっていてヨカッタと本当に思います。

素敵な仲間に支えられて
私は幸せモノです。jumee☆thanks4
これからもリリナナをヨロシクお願いします。アップロードファイル


ではでは。お待たせしました。
ドキドキしながら抽選しましたヨ。

まずはアメジスト。アップロードファイル
クリックで拡大♪
3名の方に応募していただきましたLOVE
クリックで拡大♪ 
小さく折りたたんで~。
シャッフルシャッフル↑
クリックで拡大♪
ガサガサ。
クリックで拡大♪
honey*honeyサンです~Honey
おめでとうございます。


ではホワイト。アップロードファイル
クリックで拡大♪ 
6名の方に応募していただきましたLOVE
クリックで拡大♪ 
小さく折りたたんで~。
シャッフルシャッフル↑
クリックで拡大♪
ガサガサガサ。
クリックで拡大♪
koharuサンです~薔薇
おめでとうございます。

koharuサン。
お時間あるときにリンクのトコのメールフォームより
住所をお知らせください絵文字名を入力してください


発送は今週はバタバタしてるので
来週28日以降になりますグッ


初カウプレ。
参加していただいた皆様。
ありがとうございました。
ドキドキワクワク楽しい時間でした。
これからもRIRI*NANAの日々。をヨロシクお願いします~しみじみ

1周年記念カウプレデス♪

2008
11/08
*Sat*
スワロフスキーで作ったストラップです。
クリックで拡大♪
色違いで6個作りました。
なんか1個作ったら楽しくなって
黙々と作ってましたjumee☆faceA61

クリックで拡大♪
アップしたところ。
キラキラしててキレイですキラキラ


絵文字名を入力してください私のコノ本当にマッタリ更新のブログ。
コメントをしてくださるお友達の皆様に。
いつもいつもありがたいなぁ~って思ってます。
本当にいろんな勇気を元気をもらって刺激になって
ハンドメイドがスゴク楽しくて仕方ありません。
仕事をしながら、家事をしながら。
イロイロあって思うように作品が出来あがらくてイライラしちゃったり。
ハンドメイドの時間を取れなくてイライラしてストレスを感じたりするコトもあるけど
そんな時、お友達のみなさんのハンドメイド作品を見ると、
どうにかして時間を見つけてチクチクすることが出来ます。
そうして私のハンドメイドは出来上がっていってる気がします。
私一人では作品は出来上がらないけど、
たくさんの方の刺激を受けて、
作ることのできる喜びを感じれているんです。ホントに。

だから、日ごろの感謝の気持ちを込めて。
カウプレやりたいなぁ~って思ってました。
上のストラップの中から。
クリックで拡大♪
今年流行の紫(アメジスト)と。
クリスマスは白のイメージなので(ホワイトオーパル)を。
それぞれ1名の方に、プレゼントさせて頂きたいと思います↑

参加希望と。
紫か白。どちらか欲しい方の色を書いてください~♪
いつもコメントを下さる方LOVE
初めての方も大歓迎です^^

たくさんのご応募お待ちしてますキラキラ

締め切りは18日(火)の夜12時まで。
当選者発表は19日(水)。
にしたいと思います。

あ~ドキドキLOVE
応募してくれるかなぁアップロードファイル

嬉しい贈り物♪

2008
11/03
*Mon*

キラキラ土曜日の夕方、お出かけから帰ると
ポストに嬉しい贈り物が届いていました。

まず一つ目は絵文字名を入力してくださいキラキラ
クリックで拡大♪
いつもブログを拝見させて頂いてて。
コメントはさせて頂いたコトないのですが。
*sana moon*のmoonサンの巾着バックです。
クリックで拡大♪
綺麗なパープルにコットンレースでおめかしをした巾着バック。
紫大好きな私は一目惚れをしてしまいましたLOVE
ラッキーなことにゲットすることが出来て。
私の元にやってきてくれました。

moonサン。ありがとうございましたうふ
プチギフトのティッシュケースカバーは
とても可愛かったのでNANA(小3)に取られましたムム…

どちらも大切に使わせて頂きたいと思います♪
写真が下手で本当に申し訳ないです。。。


そして二つ目は絵文字名を入力してください
クリックで拡大♪
リバティですぅ~絵文字名を入力してください
関東に住んでいる友達からの
サプライズプレゼント。アップロードファイル
本当に嬉しい。jumee☆thanks4

いつもネットで眺めるだけのリバティ・・・だって高いし涙
全部で25柄あります。
どれも素敵な柄で、、、とても使えそうにありません。
しばらくは眺めて幸せを噛み締めます薔薇

そのうち小物に使いたいなぁ。
使えるかなjumee☆faceA61

11
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
