This Archive : 2008年07月

--
--/--
*--*

暑いですぅ~♪

2008
07/18
*Fri*
久しぶりの更新です~☆
毎日暑い日が続いてますね!
仕事から帰ってくると、暑くて何もしたくないです
小学校は今日で終業式。
明日から夏休みです。
学童に通うNANAに毎日お弁当を持たせないといけないのです~。
早く夏休み終わって欲しい(笑)



7月4日のイベント行ってきました。
会場はたくさんの人で賑わっていました。
そんなに広い会場ではなかったけど、2時間くらいウロウロして。
クリックで拡大♪
↑GETしたモノたち。
NANAに頼まれていたヘアピン。
どちらも150円くらいだったかな^^
ペットボトルケースは自分が作るとき用に参考に買って見ました♪
あと、コットンリネンを色違いで^^
小さな小花柄が欲しかったので幸せ

頑張って作品作らないとね


納品してきました♪

2008
07/02
*Wed*
バネポーチ♪
総リーフ柄3色で。
クリックで拡大♪


ミニミニポーチ♪
クリックで拡大♪
総リーフ柄バネポーチのピンクバージョンとお揃いデス。
ブルーとパープルでも作ったけど、写真撮り忘れてました

中は↓
クリックで拡大♪
写真が上手く撮れなくてぼやけてます
手のひらに乗るくらいの小さなポーチです。
10cmファスナーを使ってます♪
口が大きく開くのでコインケースにイイと思います

チョークバック♪内ポケット付き。3点。
クリックで拡大♪

クリックで拡大♪


BWの中↓小さな小花柄。
クリックで拡大♪


ブロックチェックの中↓ミント色にブラウンドット。
クリックで拡大♪


花柄。ブラウンの中↓ブラウンドット。
クリックで拡大♪


どれもお気に入りの生地で作っているので
こうして見ると幸せ~な気分になります
YUWAドット柄で作った持ち手つきバネポーチも一緒に納品しました。

6月はたくさんのイベントに参加されたちいくまサン
私の作品も8点。お嫁入りさせて頂いたみたいで
本当に嬉しい気持ちでイッパイです。
どれもお気に入りの生地でカワイイと思えるものを納品させて頂いてます。
今度の作品も次のイベントに連れて行ってもらえるようなので
たくさんの人にカワイイ~と手に取ってもらえたら幸せだなぁ。
私もお休みが取れたので覗きに行こうと思ってます。
お近くの方がいらしたら足を運んでみてください~☆


野イチゴ 手作りフェスタ日時 7/4(金)・5(土)
       10:00~17:00
場所 佐賀文化会館
       1F イベントホール


07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
