This Archive : 2008年06月

--
--/--
*--*

バネポちゃん♪

2008
06/24
*Tue*
プレドォさんオリジナル布地を使って
バネポーチを作りました。
クリックで拡大♪
総リーフ柄のパープル小花です。
ブラウンのリーフ柄に紫のお花がチョコンと咲いていて素敵なんですヨ。
色違いでピンクとブルーも購入しました

クリックで拡大♪
タグは今回初めて購入した。
Nunoya*サンのタグを使用してます。
シンプルだけど、カワイイんです

早くピンクとブルーも作品にしたくなりました



チョークバック♪

2008
06/21
*Sat*
先日お買い上げしたパープルのお花のハーフリネンで。
自分用にチョークバックを作りました。
クリックで拡大♪
タグはC&Sサンのもの。
やっぱりこの生地スッゴクカワイイ

クリックで拡大♪
蓋をあけるとこんな感じ
内布はコットン地のドット柄。
ポケットも一つ付けました。

可愛くできたので、委託用に何個か作ろうかなぁと考え中
パターンはSONGBELLサンのものを少しアレンジしました^^



クリックで拡大♪
先日注文した生地とバテンレースが届きました。
たんすの肥やしにならないように
頑張って作品にしたいなぁ

持ち手つきバネポーチ♪

2008
06/12
*Thu*
先日作ったバネポーチが可愛かったので
色違いで作ってみました♪
クリックで拡大♪
みなさん、どれがお好みですか?


昨日はお休みだったのですが、一日中でした
だと何処へも出かけたくなくなります。
行きたいところはあったけど、行くと我慢できなくて
使っちゃうのでで良かったのかな
でも結局ネットでお買い物しちゃったから意味ナイっすネ。

夕方RIRIをお迎えに行くと
NANAがびしょ濡れで帰ってきていました。
まだ学校の近くだったけど、すっごい濡れてて。
どぉやら走るの水しぶきをくらったようです。
今からがおおくなるので風邪をひかないでくれたらいいけどなぁ。
喘息もちなので心配ですぅ


持ち手つきハネポーチ♪

2008
06/09
*Mon*
YUWAのドット柄を使ってみました。
ピンクと茶色の組み合わせって大好きです^^

クリックで拡大♪
タグはプレドゥさんのもの。
可愛らしくサテンリボンでリボンの形を作って。
ボタンで止めてみました^^見えるかな?
切り替えに細めのトーションレースを付けました。

初めて持ち手つきバネを作ったけど。
イイじゃ~んフフ。
一人でにやけてます


クリックで拡大♪
コレはちいくまサンに納品に行ったときに買ったものです。
ハーフリネンの生地にパープルのお花に一目惚れ
ストラップはちいくまママさんのハンドメイドです♪
可愛かったのでお買い上げしました^^
バテンレースはおまけでもらっちゃいましたヨ。
ちいくまママさんが染められたそぉです。
優しいたまご色。(こんな表現で申し訳ないですぅ~;)
作品に使わせて頂こうと思います~

納品してきました♪

2008
06/06
*Fri*
カードケース5点。
クリックで拡大♪


サニタリーケース5点。
クリックで拡大♪


バネポーチ5点。
クリックで拡大♪

クリックで拡大♪


バック4点。
クリックで拡大♪
↑大きめに作ってみました^^
この柄。大好きでなかなか使えなかったんですけど。
思いっきり贅沢に高級感を持たせたくて革の持ち手に挑戦しました
結構縫い付けるのが大変だったけど、満足な仕上がりになりました

クリックで拡大♪
↑グラニーバック。小さめです。
バックINバックにピッタリ
と入れても、まだ余裕があります。
ボタンに紐をかけて留めるようにしてます。。。
コレはまだ付けてない状態で撮影した分^^;


委託させて頂いてるちいくまサン
6月7月とイベントに参加されます。
場所や時間など、ちいくまサンのHPで紹介されてますので。
良かったら覗いて見て下さいネ

私の作品たちも、たくさんの方に気に入ってもらえたら嬉しいなぁ

よーし!また作品作りガンバルゾ


06
1
2
3
4
5
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
