This Category : ビーズのこと。

--
--/--
*--*

キラキラストラップ♪

2008
09/19
*Fri*
スワロフスキーを使ってストラップを作りました。
クリックで拡大♪
バイオレットとローズ。
2つとも大好きな色です

アップゥ
クリックで拡大♪
キラキラして本当に綺麗なんです~。
うっとりです



明後日。
リリの運動会です。
保育園最後の運動会なので楽しみです。
けど、役員で道具係りになってしまったので大変です!
リリも頑張るだろうけど、私も頑張りますヨ。
明日はお弁当の買出し
旦那サンは当日のテント立て。
&そのまま場所取りです。ププ。
あまり期待はしてませんが。。。ネ。

パールを使って♪

2007
11/18
*Sun*
20071118234609
ブーケリングとブレスレットを2つ作りました
パールのブレスを作ったら
お揃いの指輪が欲しくなって
それと大好きなパープル色のブレス
明日からセールが始まるので
仕事にしていこうと思います

お気に入りブレスレット♪

2007
10/13
*Sat*
CATEGORY : ビーズのこと。 | THEME : ビーズ | GENRE : 趣味・実用
今の手芸店に勤めはじめた頃作ったもの。
ブレスレット

最初はビーズにハマッて頑張ってイロイロ作ったなぁ
コレは良く仕事にしていきます。
薄いパープルのキャッツアイがお花の形になって。
ビーズの丸小が少し色あせてきてるけど、まだまだ大丈夫

秋色のブレスがないから、また作ろうかなぁ。
でも…目が疲れるんですよね(笑)

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

リリナナ

Author:リリナナ
布小物を中心にチクチクしてます。
最近タティングレースを始めました。

NANA(小5)、RIRI(小2)。
2人の女の子のママですラブリィハート



ランキングに参加しています。

応援お願いします☆

 


FC2カウンター

 


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 


 


イベントのお知らせ。

委託先のちいくまサンが参加されます♪
レースやチャーム、タグなど。
可愛い副資材がイッパイ。
リリナナもお世話になっています。
お近くの方。是非足を運んでくださいネ!

23年3月24、25日 23年4月15~17日 毎月30日 23年4月23、24日

 


 


 


 


QRコード

QR

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


ブログ内検索

 


 


Copyright © RIRI*NANAの日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
